そろそろ

2009年10月16日 21:51

秦君DIARY更新が早くてウレシイどすなぁ~~~


「静寂の中、・・・・・そして、時々痛い。」


秦君は、、どこが痛いのでしょうか?  

足。。痺れちゃった感じでしょうか?(笑)


私は。。。


耳の後ろが痛いのです。


なぜなら、、マスクをずーーーっとしているからでして。

ご飯中とお風呂以外は、お世話になっておりますゆえ。

耳の後ろが、、、、

んもーむず痒い(笑)



娘達の熱もようやく平熱になりまして、元気を取り戻しつつあります!

いや~熱も2日間は結構高くて、下がらなくて。。ぐったりしておりましたが。

さすがっ!回復も早い!

若いってスバラシイーーねっ!


今のところ、親たちには、、感染してない風?

してないと思い込み中。


、、そんな、状態なのでね、もちろん外出せずのここ数日間。

看病やら、洗濯やら、換気やら、掃除やら、、そんな繰り返しで


そんなので、一日が過ぎ去る日々でございましたー

へへ、お疲れー

あと、2~3日はマスクさんお世話になります!!!



そうだ、今日は「秦モスイッチ」じゃないかっ!


お久しぶりね~~~テレビで観るなんて~~?


。。。いやいやCSではね、いっぱい夏フェスが放送されておりますけどねっ。

私は、、You Tubeでありがたーく堪能させて頂けるだけで。。

あっそれだけで

十分です。。(笑)



そういえば、

秦君もぶちっと、注射したようで~?

私も季節インフル。。10月初めに打ってきたでございる。


今年は何もかも、、早い、、、っていうか早く打たねば無くなるらしいと、聞いて。



そういえば、、この先新型の予防接種が受けれる事になった時

、、娘達は打たなくていいのんかーー!?

たぶん、、いやかなりインフル濃厚ですけども。。。。悩むーーーん・・・

はぁ。。こんな話題ばっかりでスミマセン。



そんな時は。。やっぱりコレーーーー!


CALQ3Z1E.jpg


。。。!(爆)

そうそう、こんな時はさ

弾けたちゃた秦君に笑いをモラッてさ、元気だそーぜぇーーーー(笑)


CA96CDNI.jpg

はたっと。

ふふっと。なんともめんこい秦っちの一瞬(笑)


さ。遊んでないで。。。

そろそろ。。。音楽の時間ですーー♪




そろそろいかなくちゃ。。やっぱり、、胸がキューってなるね


今日はどんな「そろそろ・・」が聴けるのでしょうか。。。楽しみ、楽しみ!

音楽処

最後にもう一枚♪札幌の置き土産フォトです~~~

音楽処にて。。確かに馴染んでますw

スポンサーサイト


コメント

  1. Re: そろそろ

    お子さんたち、回復されてよかったです^^
    親御さんたちへの感染がないことを願います。

    秦くん情報のup嬉しいですよね^^
    ダイアリーの更新も頑張ってくれてるし、フェスなども、ようつべもすぐにupされるし。
    うちは幸いCSを観られるのでDVDに確保できるのですが、皆さんと楽しみを共有したいですもん。関西だけOAだった情熱大陸も。。ドレミの森も。。。爆
    音楽処のフォト、嬉しい!実は私の誕生日のフォトなんです。ふふっ^^

    「僕音」もきれいな映像でいい声堪能しました!

  2. クマミ | URL | -

    Re: そろそろ

    >えりすけさん

    子供達は、いつもの元気を取り戻しつつあります♪
    ワタクシ今のところ?まだ感染しておりません!きっと大丈夫。。。なハズ(笑)

    ホント、秦君のCSのライブ映像も、地域によっては放送されないテレビも。。
    ありがたや~~~
    ドレミの森の秦君は。あの動きは、なかなかの!なかなかの連続で(爆)
    思わず写メ撮らずにはいられない感じでですねー←どんな?

    いやー昨日のそろそろ・・は、やばかったですネ。
    心拍数は上がりっぱなしでございましたe-349

  3. からみこ | URL | mQop/nM.

    Re: そろそろ

    おぉぉ~e-230さすが!お子ちゃまe-278
    高熱に耐え、早期回復e-271よかったですねぇ~e-454
    周りでも、流行ってきてますよぉ。
    気をつけなくては・・・e-1

    >ふふっと。なんともめんこい秦っちの一瞬(笑)

    ホント、麺来い・・否・・・めんこいe-266
    ドレミの森も何度も観ちゃってまっすぅe-266
    ウチもCSとか観れないし・・・
    YOU TUBE で、ん、充分です。
    いいんです。我慢します。勝つまでは・・・?オイオイ!

  4. クマミ | URL | -

    Re: そろそろ

    >からみこさん

    回復が早くてホント良かったです~~e-271
    娘達。明日からやっと登校&登園できそうです♪
    なぜか、、違う意味で一番私がホッとしてたりしてーーーしてー(笑)

    でっ!
    麺恋ですよねe-266・・・ってそれじゃ麺に恋しちゃってるじゃないか(笑)

    ドレミの。。。あの動きは反則です!ノリノリな秦君に。釘付けですi-184

    そんなCS放送。。いつまで契約したいけど、しない人がここにもイマスぜぃ
    からみこさぁん。何に勝ちたいのーーー(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/164-479db397
この記事へのトラックバック


最新記事