あいまい

2009年10月13日 13:26

やってきた。

荒波にのって、流行の波にのって。

乗りたくない波乗りをする羽目になろうとはっ。。。


と、遠まわしにやってまいりましたが。



どうやら、小さい娘。


インフルエンザのようです  ; ̄ロ ̄)!!



なぜ。。ようですと曖昧なのかと申しますと。


熱が出て、病院へ行ったのですが。。。検査セズ!!!


爆発的に流行しているので、、この症状はインフルエンザでしょう・・・・と申されました。


先生!それでいいのでしょうか!?

一応。。聞きましたよ?検査しなくて大丈夫なんですか?と

ええ。検査しても、インフルエンザと反応が出ない事もありますし。と。

症状で、総合的に判断した方が早いって事?みたいです。。。。です。


とりあえず出された薬で、熱が下がってくれる事願っておりますけども。。。


んーーーーーーーーーーーーーーーーーイマイチその曖昧さに。。

納得いってません私ですけど(笑)



なには、ともあれ。。。元気になっておくれ。。。娘よぉーーー(泣)


スポンサーサイト


コメント

  1. からみこ | URL | mQop/nM.

    Re: あいまい

    e-448来ちゃいましたねインフルe-277
    うわ~~~んv-356
    お熱も高いし・・・大変ですね!

    Dr.も総合的判断とな!
    うんうん。あれって、すぐ出ないんですってね。
    あまり、早いうちに検査しても、インフルの結果が出ないと・・・。
    結果を出すために、一旦、普通の風邪薬処方するより、
    インフルと判断して、タミフル等の適薬を服用させた方がイイって事だと思います。

    画伯v-433の早期回復を祈ってます。
    お大事にして下さいねv-380

  2. Re: あいまい

    わ、わ、わぁーーやっぱり全国津々浦々で流行ってるんですね。
    高校生の娘のクラスも今日5人もお休みだったみたいで。。。
    息子もテスト前だし。
    ましてうちの子供たちはハイリスクなので、かかったら怖いのです 泣
    インフルと言っても、他の病気の引き金になったりしますから、
    十分注意してあげてくださいね。
    お大事に!ご家族の皆さんに広まらないように祈ってます。

  3. クマミ | URL | -

    Re: あいまい

    >からみこさん

    へいへい~~波乗り野郎のおでましです。意味不明でやってまいりました(笑)

    お返事遅くなって申し訳ねーーーです
    ねぇー。。。。。聴いておくれよ(泣)

    。。。朝から上の娘もね、発熱でね。インフルエンザらしい←またらしいかっ(笑)
    次から次と。。。恐るべしっ!
    そうそう、熱が出てすぐに検査しても、陽性反応が出ないみたいですね。
    今日は別の病院でね、検査してもらったのですが、、
    先生いわく半分陽性。。?うっすら陽性?
    でも、、熱の上がりかたや、妹の様子を考えてもインフルエンザで間違いないでしょうとの事でしたのん。

    小さい画伯は、薬がテキメンに効いているのか、今は結構元気になっておりますe-271

  4. クマミ | URL | -

    Re: あいまい

    >えりすけさん

    ホント全国津々浦々~~~インフルエンザが猛威をふるっておりますね・・・
    コチラの地域も、学校閉鎖、学級閉鎖の勢いが止まりませんーv-356
    娘のクラスも只今学級閉鎖中。。。

    そして、今度は上の娘も只今発熱まっだだ中だもんで。。。。(泣)

    決して人事ではございません状態。。。私も、、旦那もマスクが手放せませんーー

    お心遣いありがとうーーです!
    えりすけさんのお子様達の所に、インフル波がやって来ない事願っております!
    取りあえずは、、早く元気になってくれるように。。看病頑張りますe-38

  5. まゆぼん | URL | eMkLRZRc

    調子いかがですか?

    無理禁物ですね~どこでインフル菌をいただいてくるかわかりませんですね。 早く調子よくなりますように。。 

  6. からみこ | URL | mQop/nM.

    Re: あいまい

    へへ~い!へい!
    意味無く、乗っかってみました。
    不謹慎でスミマセンe-330

    やっぱ、家庭内感染!しょうがないね。
    うっすら妖精e-266・・・あれe-263・・・陽性e-277
    薬の効き目が抜群で、よかったですね。
    もう一息ですよぉ~~~。
    お姉ちゃんもお大事に~e-243
    あとはぁ・・・父も母も・・・気をつけて下さ~いe-448

  7. クマミ | URL | -

    Re: あいまい

    >まゆぼんさん

    今はどこでもウイルスがウヨウヨ。。ひぃー
    ホント油断禁物、油断大敵。無我夢中。。。ってわけがわからなくなっておりますが(笑)

    とりあえず、水分補給&静養で乗り切ろう作戦頑張っております!
    思わず、、空気清浄機をポチッっと注文してもうた。。そんな夜でございます(笑)←もう遅い?

  8. クマミ | URL | -

    Re: あいまい

    >からみこさん

    ヘイヘイHO~?とまた違った角度で、ノリでやってまいりましたw

    相当、、疲労して参りました。
    ネットが唯一の癒しの時間。。なんつってネっ(笑)

    うっすら妖精e-266(笑)なんかステキだし

    インフルの感染力は相当なもんですね!
    上の娘は下の子と症状が違ってたりして、戸惑いますですe-330

    私も旦那っちも今のところは。。大丈夫そうでございます。
    からみこさん家も、波が襲って来ないようにねがってます!
    本日はもう寝ますe-15(笑)体力温存これ大事e-271

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/163-63031945
この記事へのトラックバック


最新記事