10月11日は何の日?フッフー

2009年10月11日 17:55

昨日から、雷がなったり、、雨が降ったり、止んだり。

グングンと最高気温も下がっております。

寒さが身にしみます。

・・・


身にしみる中。お出かけしてまいりました。

服を買って、物欲を満たしーの。

美味しいデザートなんかも食べちゃって!


。。。デザート?


甘いもの。。。。もう解禁になってるんかいっ!!!ってバシっと言われそうですがw


娘っ子達の監視の目もね、最初は厳しくって。


ダの付くものを頑張っておりましたこの私も。


最近では。。すっかり関心、薄。。。うすっ!の娘達。


で、、、


私の気持ちも、、まっいっかーーー♪モード突入中(爆)


いいの。いいの。ちょっとだけならっ♪


そういって、、またいつもの日常に戻っていく予感。つおい予感w


はーぁ。だれか、、この食欲旺盛な私を叱ってホシイ(笑)


さて、さて!

そんな、自分の意思がよわひ。。私はおいといてっ!

今日はハタハタ。肉、、じゃなくって。


☆29歳の誕生日☆


まだ、、29歳!もう29歳?


秦くんが一つ歳を重ねてもね、私との歳の差は。縮まることをしりません(笑)


そりゃそうです。わかっておりますとも。

そんな、どうでもいいですよ~な話は。。。ぽぃっとして!

なには、ともあれ♪これは、言っとかねばっ



秦君、お誕生日おめでとう!!!


まだまだ、これからも、どんどんビックになっていくであろう秦君←(体の方じゃない。。決して?!)


キョリはマスマス遠くなるかもしれないけれど。。。


秦君の音楽は、歌声は、


いつも心に、気持ちにそっと寄り添ってくれるハズ、そう信じて。。。


音楽を通して、、もっともっと、沢山つながっていける事を期待してます!!!


これからも。いい音楽届けて下さい♪


秦君が、秦君らしくいられるように。。。幸せでありますように。。。♪




そんな、29歳の誕生日でもある本日。

おとこ秦基博は。。。何を語ったんでしょう。

どんな歌声響かせたのでしょう。

hata_071212.jpg


今日のタワレコイベントもきっと、きっと。。。素敵なイベントになったんでしょうね~~~

はふーん。

やっぱり。ライブ。

ライブに行きたいんだーーーーーーーーーーーーー。。。



この先の予定は、、、、まっしろしろすけですけども(笑)

予定がホシイのです。

先に楽しみがあれば、ダィェッッ。。。もね頑張れるのにさ(笑)←結局それか!


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/161-9e3009c2
    この記事へのトラックバック


    最新記事