金曜どうでしょうか?

2009年10月08日 22:22

どうも、ごぶさたです。

kumami・・・いやクマミがお伝えいたします。


すっかり秦君が秋ゴモリ中でね、ネタが無くってね(笑)


ブログも滞りがちですがっ


あっ。私、本日歯医者へ行ってまいりました。いえーーーぃ!

えっ?別に普通の事じゃないか?って思います?


ホント、歯医者の予約を入れるまでの、腰の重さったら。。

相当な勇気と、決断力が必要なワタクシメ。

そろそろいかなくちゃ・・・な感じで。

雪が降る前に、、行っとけと。自分を自分の気持ちを奮い立たせてですね←大げさだから!

。。。。



やっぱりねっ。

虫歯あったね(爆)

いいんだ。治すから!

そこの歯医者の注射痛くないしっ。大人なんだしっ。

頑張って通います(笑)

さあ、さあ。そんな決断はさておいて。



久々に、HGのMOTOHIRO DIARY(笑)が更新になっておりましたね♪


guest_2009091811051658.jpg




髭もボーボーになるくらい、音楽にどっぷり漬かってる秦君。


。。。。観たい、相当観たい(笑)


あんなんかな? こんなんかな?と


。。。っ。


一周する勢いなのかなぁ? 口の周りをぐるっと。。。。


つながっちゃうのかなぁ・・・・?


カールおじさん並に(笑)


カールおじさん


って(笑)

なぜに、、カールおじさんが出てきたかは、さておいて。


スミマセン勝手に想像して楽しでしまいましたw



インストアイベント。もうすぐですね~~

あ、話が飛びます。突然にw


日曜の11日ってば、秦君の誕生日だしっ!

なんか、特別な日に、ライブで、直接生歌聴けて、お祝いモードいっぱいで楽しそうじゃないか!!


くぅーーーーーーーーーーーーー


ウラヤマシイ


BSフジ 坂崎幸之助のお台場フォーク村デラックス、、、観ました。

良かったけど、、少々消化不良さっ。

秦君の唄が。。。。足りない、もっと聴きたかったーーけど、ショウガナイ。



あーーーあっ!



そうそう!AIR-G’で先程発見したんですが


9日(金) Action 「Power Food」11:45分頃

秦君のコメントが流れるみたいですよっ♪


ぶひっ。小出しにしてきますねw


AIR-G’といえば

「今日の木曜どうでしょうか?」←いやそんな名前じゃないしっ


NEXT。。ハタハタ。。の声は聴こえてきませんでしたねーー


残念っ。。。ビヨンセの続き無かったねー(T_T)


金曜どうでしょう?でリベンジだっ!!!
スポンサーサイト


コメント

  1. 青空ジーン | URL | -

    Re: 金曜どうでしょうか?

    カールおじさん!まさにオーキャン映像で皆川さんを見たときに思いました・・・似ていらっしゃるなぁと。
    もしや秦さんも?麦わらかぶって首に手ぬぐいで、庭いじりとかするかなぁ・・・?

  2. agnes | URL | 2NKnmN5w

    Re: 金曜どうでしょうか?

    ぶひっ(←お気に入り)ビヨンセ楽しみだったのにぃ~
    そうかっ髭が一周するってコトは…カールおじさんだ!
    みんなの頭の中に、カールおじさんが住み着きました!
    にしてもっ
    インストアイベントーーッウ!うらやましやですねぇ~
    プレゼントのお山の大将っすね…腹巻はしないよね…

    歯医者さんには感謝はしています。。ケドもね
    私…親知らず抜く時にね、アゴ外された人です

  3. クマミ | URL | -

    Re: 金曜どうでしょうか?

    >青空ジーンさん

    気になって、気になって、オーキャンの皆川さん確認してまいりました(笑)
    くぅー確かにーーー!
    今にも一周しそうな髭のカールおじさんが、そこにおりましたw←ヒドイ!
    秦くん。まだまだだなっ!←何がって感じですが

    麦わら、、首に手ぬぐい。。あるとおもいます(爆)

  4. クマミ | URL | -

    Re: 金曜どうでしょうか?

    >agnesさん

    ぶひっ♪
    今日のラジオは。秦くんの好物の話をちょいとしておりましたのん。
    殿堂入りのポティト~サラダ&しょうが焼きのお話でござました!

    カールおじさん並に髭を蓄えた秦くんを想像して、寂しさ紛らわすんだっ(笑)
    誕生日、いっそのこと、ランニングに腹巻でね登場したらいいんじゃなかと?
    。。ないとおもいますw

    で、あご外された人ってーーーー!!!戻るのか?戻ってるのんかw?
    私も去年。真横にはえてました。親知らず。
    手術いたしました。←あくまで私の中ではの話
    アンパンマンになりました。ひーーーv-12

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/160-4905d071
この記事へのトラックバック


最新記事