月が。。月が出た

2009年10月04日 23:33

本日は満月です。

真っ暗闇のなかに。。

真っ白なお月様。

以外とね、強い光で、暗い夜空を照らしております。

ふんわりと白い雲もご一緒に。。。


tuki.jpg


昨日は「中秋の名月」

お月見ダンゴ。。食しました。


昨日、秦君の置き土産のラジオ

聴けましたーー2曲プラストークで30分くらいでしょうか。

レポろう、、レポろう。。。と想いましたが。。

昨日も今日も、、、頂き物のお酒でね、ワインをね飲んじゃってね

ほろ酔いで(笑)

たいして飲んでおりませんのに、、、グータラで、、レポれましぇーん。

でも、、なんとなく。


月見ル君想フ


僕つなが頭をよぎって、、切なくなって、、日記を書いてしまっております。


わおーーーん。。。





スポンサーサイト


コメント

  1. agnes | URL | 2NKnmN5w

    Re: 月が。。月が出た

    i-99v-369月見ル君想フ
    ボクツナ聞いて泣くのもいいですね

    切なく見上げるコトが多いケド
    その度に、優しさも感じます…昨夜は
    雲だらけ、真っ黒くろすけ状態でした

    太陽には弱くて…くしゃみ体質ですっ
    そろそろ、太陽光も優しくなりますね
    ソチラはもう、長袖でも寒いのかな?

  2. クマミ | URL | -

    Re: 月が。。月が出た

    >agnesさん

    満月を眺めて、、わおぉーんと。叫んでみました。狼になる所でした。。。
    、、、やたらと長い赤信号。。。いや月でございました。へへっ

    そちらの夜空は真っ黒くろすけでしたかーv-369

    今日の夜空にもまだまだ丸い満月が、昨日と同じように、そこにいてくれております。
    優しくね見守ってくれてます。
    太陽。うちの旦那っぺも、、太陽でくしゃみが出る人です(笑)
    くしゃみつながりです(笑)
    もう長袖の季節ですね。。。夜はプラスは織物が欲しい、そんな感じです。
    秋も深まりつつありますのー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/158-12a1de81
この記事へのトラックバック


最新記事