オーキャンハワイを味わう

2009年10月03日 10:24

オーキャンハワイ楽しませていただきました。

野外なんだけど、屋根のある会場ってなんかいいですねーーー

夏は日陰になるし、

風も吹き抜けるし!景色も見えるしで!




先程から、DVDにダビングしよううと、作業をしておりました。


秦君の歌声が聴こえてきて、即座に、”ぬりえ”に勤しんでおりました娘が。。。

振り返り、画面を観るなり・・・・


「えーー、ハタサンふとってるーーー」。。。。!


「もっとやせたほうが、かっこいいのにねーーー」。。。?


拍車をかけて

「ハタサンむちむち。いっぱい食べちゃたのかなぁ?」



・・・・言うね(笑)

・・・・ズバッと言ってくれるね(笑)

歯に衣着せぬ言葉は、、思ったまま率直にいうその言葉は

そうとうストレートパンチ炸裂です。


心のなかで想ってても、、!?大人は、、、そんな風には言いませんとも!?


ちょっと、ぽっちゃりしちゃってただけさ。

なーーんにも問題ナッシング。歌声が、音楽が最高なんだからさっ♪

と、、言われたショックから立ち直ろうとしておりますがっ。


時に残酷な子供の言葉だもんで。。。スルーしていきましょう(笑)




CARQVXB3.jpg

さあ、さあ。

ライブはめちゃ楽しく堪能させていただきました。

秦君はもちろん、山さんも、かっこよかったです。。。

自然と体が揺れました。

CAN5W5VL.jpg

生でライブを観れたら、最高だったろうなーと

このテレビからの映像だけでも、、ウズウズとドキドキと、ライブの熱を感じたのであります。

ライブの臨場感、、肌で、鳥肌で感じました。


サークルズもね嬉しかったし。

山さんと一緒に唄ったスローバラードも、、、秦君の唄いだしにゾクゾク。。。ホント良かった!

真っ青ブイネックの話も面白かったしっ(笑)


話だしたら、、きりが無いので、、この辺で。。。



CAT0GKSR.jpg

あっ、昨日無事、音楽と人発見いたしましたん♪

こんな柄だったのねアロハ!

スポンサーサイト


コメント

  1. ちさと | URL | QX39o1GI

    Re: オーキャンハワイを味わう

    やっぱりぃ~
    秦くん、目がますますちっちゃく見えたのは・・・
    そーゆーことですね(笑)
    子供は正直ですなあ~

    あの感動再び!!
    と瞬きするのも我慢してね、息もしないで(うそ)
    見ましたよ。
    DVDデッキ壊れてるから必死です(笑)
    あのアロハ姿もやっと見慣れたし、秦くんのこぶしも初めて聴けたし
    スローバラードで泣けたし、青い蝶のブレスんとこでキュンとなったし。
    盛りだくさんでしたね。

  2. クマミ | URL | -

    Re: オーキャンハワイを味わう

    >ちさとさん

    ふふっ、辛口娘でスミマセン(笑)
    グサッと言い放ちました(笑)
    でも、、ちょい、、ちょいとね目が小さくね、、なってたような、、、!?
    青T効果があったかどうかは。。。さておいてw

    オーキャンハワイ良かったですヨネー♪
    全体を通して、オーガスタファミリーの醸し出す雰囲気があったかくて。。。
    でも、がっつりと聴かせてくれました!
    青い蝶・・・わかりますです(笑)

    あれまーDVDデッキ壊れてらっしゃたのですかっ。。。録画出来ズ?
    うぉーそれは必死になりますねっ

    アロハ、、不思議と、、摩訶不思議とw見慣れましたね。ふふ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/157-030346fd
この記事へのトラックバック


最新記事