たまには運動せにゃぁ。。。

2009年10月01日 15:16

昨日は、友達とスポーツなんぞをしてきました。

バトミントン

開始早々、、日ごろの運動不足が目に見えて現れました。

私の右腕、、右手首、、只今激しく筋肉痛(笑)

実際プレーしてた時間なんて少しだけだったはずなのに

この筋肉痛ったらアナタ!(笑)


包丁を持つ手が、お茶を持つ手さえもが、、プルプルいたします。

休憩の方が多かったのは言うまでもありませんがっ。。
。。。

さあさあ、気を取り直して!


目だっております緑坊。

オーガスタブログで、

三重公演の本番直前の様子のフォトがUPされておりました。


photo_2.jpg

雨が降って、、肌寒かったのでしょうか

皆さん、腕をスリスリしてるそんな風で

大きな秦君の、、肩がひょっこりと上がり気味で(笑)

でも、、ワクワクしたそんな笑顔が、、楽しそう、、、

なんとなくコチラまで嬉しくなるそんなフォトでございました♪


そう、今日10月1日は盛りだくさんな一日でした!

「Hata Motohiro -document film- on GREEN MIND 2009」

ドキュメントDVD、本日から予約開始になりましたね!


しっかし、クレジットカード払いは、、只今中止だそうで、、

10月7日まで手続きができないそうで。。

いやん。。早く予約してしまいたい、、そんな衝動にかられつつ(笑)

おとなしく待ってみます。


手元に届くのは12月中。。。意外と先でしたね。。


早く観たいんだなーーー

待ちきれない。。どーーー



と、本日はもう一つ


ワイハーOAでした!

先程、、、WOWOW無料体験申し込みしてきました(爆)

だって、もう一枚B-CASカードが使えたからさっ!

使わない手はないのさっ(笑)


オーキャンハワイとにかく楽しみです!!

音も映像も凄くいい!とスタッフさんも力説しておりましたしねっ♪



それから、それから。

今日の北の朝のラジオ。

秦君のメッセージがちょろっとだけ流れました。


話の内容は、、

秦基博の朝の過ごし方

ミュージシャンには珍しく早寝早起きですと。

夜は自然と眠くなってしまうのですが、その分朝早くおきて

創作活動したりします。詩を書いたりとか」。。もろもろ



「おきたら一杯の麦茶、もしくは牛乳的なものを飲み・・リフレッシュしたのち

曲作りをします」。。。と。

「朝はクリエイティブな時間に使っております(笑)」←なぜか声を張ったハタハタ



後は「LIVE AT BUDOKAN」&「パラレルfeat. 秦 基博」のお話

ハイ、、、こんな感じです。


あっちゅうまに、終わりました(笑)

次はーー土曜日!

きっと、、きっと寺田さんとは、、もっとつっこんだ話になってくれる事を期待しつつーー

って何を求めているのでしょうネ、私は(笑)



秦君の素顔をね、ラジオで垣間見れたらそれは、それで楽しいのにと。。。


三人のパラレルフォトを見て、、DJの方

思わず、、言っちゃったね

「お父さん、お兄さん、僕」に見えるって(笑)、、、世代を超えたコラボ

やっぱり?そう見えるよねっ


スポンサーサイト


コメント

  1. からみこ | URL | mQop/nM.

    Re: たまには運動せにゃぁ。。。

    うんうん!筋肉痛にね・・・後からあとから響くからねe-263
    スポーツの秋e-358ですわねぇ。

    ビビッドクルールのコメント・・・タイトでしたね。

    昨夜のNEXT・・・聞きました?
    来週、秦くんのインタビュー聞けるみたいな・・・。
    ボ~っときいてたから、聞き逃してて。
    『・・・秦基博くんも・・・引き続きお聞き下さいね』
    なんてね、言ってたですよ。
    『おや?何言ってんの?』
    って、傍耳立ててたんですけど、繰返さないね、、、DJ。。。
    もう一回言って!とイヤフォン、ガシガシ振ってみるe-282
    何も通じないね。あたりまえねe-283
    っつうコトで、来週のNEXTも必見・・・必聴e-294ですね。

  2. agnes | URL | 2NKnmN5w

    Re: たまには運動せにゃぁ。。。

    v-91きんに君はまだ硬くなっていますか?
    私も、メッタなコトでは動かないv-284生獣なので
    何の痛みなのか分からない程、忘れた頃に…
    ロボットダンスを踊るコトになりますの~ん
    話し掛けて解して見るのも好いかもです!
    なんつってv-294

    置土産をクスネテいます!
    また、クスネニ参ります!

  3. クマミ | URL | -

    Re: たまには運動せにゃぁ。。。

    >からみこさん

    筋肉痛、手首の、もわ~がまだ残っております。
    誘われるまま、、めちゃ久々にスポーツしてみましたが、、
    アキレス腱も、、ブチッといきそうでした(笑)

    して!NEXTスルーしておりました!←すっかり油断してた人です
    全くもって聴いておりませんで!

    おう!おう!秦君の名前が出てきたとな?
    それはイヤホンぶんぶんしたくなりますよねw
    えーーー気になるしっ!何の話じゃい~~~

    寺田さんそこんとこリピートで、二回言っちゃう系でお願いしたかったw
    来週は忘れずに録音予約しときますe-374

    それはそうと!e-283←なぜにゆえにこの絵文字(爆)

  4. クマミ | URL | -

    Re: たまには運動せにゃぁ。。。

    >agnesさん

    スポーツ、、響きはとっても清々しくって、いい感じなのですが
    私のスポーツする姿は、、相当面白うございましょう(笑)
    v-91キンニクンは、まだいやーな突っ張り具合です。
    回復が遅いお年頃。
    ロボットダンスぜひご一緒にーー(笑)

    話し掛けて解して見るのも好いかもです! ・・・←ミクの件でしょうか???
    違ったてたら、見当違いだったらスミマセン(笑)
    でも、、そうでしたら、話しかけてみた人です(笑)

    で!。。v-294←真似っこめっ(爆)!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/156-ac14f683
この記事へのトラックバック


最新記事