音楽と人、、、特別増刊♪

2009年09月29日 10:45

朝はいきなり空が真っ黒になり雨が降り出しました、、

しかし今はすっきり青空!!!

女心と秋の空。。。とよく言ったものです(笑)



音楽と人にブログ、ふら~と巡っておりましたら。。。


『ロック・フェス・グラフィティ 2009』

30日発売ですって♪

20090928103352.jpg

うほっ、、早く観たい!

秦君のインタビューありーの?、

山さんとのオーキャン?フォトも表紙に載っておりますね!

こちらで、、、本屋に並ぶ?のはいつ頃でしょうか(笑)

、、並ぶよね~?(笑)

並んでーーーー(笑)

スポンサーサイト


コメント

  1. agnes | URL | 2NKnmN5w

    Re: 音楽と人、、、特別増刊♪

    先ほどはWの歓びをありがとうです

    音楽と人家の近所には…並びませぬ
    じでんしゃで10分走れば手に入れられそうです
    表紙の写真はっっわっワイハではなかろうか?
    急な坂道じでんしゃで
    1時間かけても欲しいです品です

  2. クマミ | URL | -

    Re: 音楽と人、、、特別増刊♪

    >agnesさん

    先程確認いたしましたん!
    無事に届いておりましたゆえ、ご安心を~~~へへ♪

    音楽と人。コチラは海を渡ってやってくるせいか
    3~4日程遅い傾向があります。。北風ぴゅー。。。
    置いてない店舗もあるあるーー売れきれあるある(笑)
    ネットで注文しちゃおうか?

    じでんしゃで、dotの中でも買いに行きたい、、そんなお品。
    ワイハですよね表紙!ドキっ。ドキッですね♪

  3. からみこ | URL | mQop/nM.

    Re: 音楽と人、、、特別増刊♪

    出ましたか!夏フェス増刊号!わ~い!
    表紙の空色Tシャツは・・・坊ですねe-266
    あ~!秦基博って名前まで!ど~んe-149
    クマミさんのアンテナってすご~いe-271
    いつも、HOTな情報有難うございま~すe-266

  4. クマミ | URL | -

    Re: 音楽と人、、、特別増刊♪

    >からみこさん

    出ましたねーー♪早く観たいパラパラとっっと!
    青は、坊ですね。上向いて笑ってる、坊ですね(笑)

    私ヒマ人なだけですよぅ(笑)

    でも、、HOT情報、、聞き逃したようなんですーー。。涙
    昨日「NHK-FMフレッシュサウンド北海道」で秦君の置き土産あったらしいです・・・
    むほー北で聴ける数少ないレイディオ情報、、残念でございました

    むほーー公式!!!止まったままの情報なんとかしてーーーと叫びたい気分です(笑)
    スミマセン、、、愚痴っちゃいましたe-259

  5. からみこ | URL | mQop/nM.

    Re: 音楽と人、、、特別増刊♪

    な・な・なんですって!!!
    それは、聞き逃しましたぁ~e-452ピェ~!
    やん!ホント!公式・・・スタッフ~!情報UP~!

  6. クマミ | URL | -

    Re: 音楽と人、、、特別増刊♪

    >からみこさん

    ピェーv-406
    ね、、、残念無念でございますね・・・とほほーぃ

    公式、、今日違う情報は更新されておりましたがっ。。
    北はナシでござんした。。。e-277
    でも、、坊から陽気なお便りが届いたのでゲンキでた人です(笑)←単純!

  7. チヒロ | URL | PIpocw5A

    Re: 音楽と人、、、特別増刊♪

    おはようございます、クマミさん!

    先日は大変お世話になりました~♪
    すっかりべっこり挨拶が遅れてしまって
    申し訳ないです~(土下座)

    お子様がお二人いるようには全然見えない
    素敵なクマミさんに、わたくしムフフとなってました☆
    私もクマミさんのようなレディになりたいです。
    …って、私もすでに大人全開な歳なんでした(汗)
    もう手遅れな気がします(笑)

    本関係の発売の遅れには、いつも泣かされますよね!
    どうにかならないものでしょうかね~?
    表紙に青い子が!楽しみです!(ワクワク)

    ではでは、北の片隅でこっそり
    これからもよろしくです~(ペコリ)

  8. クマミ | URL | -

    Re: 音楽と人、、、特別増刊♪

    >チヒロさん

    どうもどうも♪遊びに来てくれてありがとうです!
    いえいえ、こちらこそ先日は大変お世話になりました(土下座で笑)

    秦君来札に感謝・感謝でございますね!
    ホント秦友、みな友達(^ー^* )フフ♪
    出会ったその瞬間に、、でございます!

    んもー豚もおだてりゃ木に登っちゃいますよ(笑)←キケン!

    毎日毎日どっぷり、べっこり、普通の母でございますのん
    ( ̄ー ̄)ニヤリッ

    チヒロさん、お若く見えました!
    まだまだ、これから、これからこそ
    若返るつもりで!気持ちだけは20代で、、いや20代後半で(笑)←控えめか!

    音楽と人、本日じでんしゃを走らせ本屋を覗いてまいりましたが、、
    うーーんやっぱりまだございませんでした。。。ガックリ
    明日は、明後日はには並んで欲しい青坊が(笑)

    と、どんどん変な名前で呼ばれる秦君。。つながりで!
    これからもヨロシクデース♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/155-15a54440
この記事へのトラックバック


最新記事