ハタモスイッチ

2009年09月27日 21:57

今日も秋晴れの一日でございました。

雲がない青空は。。その青に吸い込まれそうになります。。。

気持ちいい、午後でございました。

sora.jpg

公園で、、四つ葉のクローバー探しに夢中になる親子がおりました。

がっ。。。

結局、見つかりませんでしたが(笑)

以前ココの公園で、、2度も四つ葉のクローバーを見つけている実力者の私(笑)

さすがに3度目はそうそう、、、ないかなぁ

時間を贅沢に使った午後でございました(笑)


そんな青空にふわっと雲が出現。。

「鳥みたい!」と小さな娘。カメラで撮って!!と。。。。

思わず、、言われるままに。パシャリ

sorano.jpg



へっへー、鳥?

うん、鳥だ鳥だ!

・・・。


そうそう、先程見つけた情報があったので、、日記を書きはじめたんでした(笑)

ついつい脱線しちゃう。。。




何の気なしに覗いた「きくちP」のブログで。。。


思わぬ収穫の秋。。。いや収穫ハタ情報をゲットしてまいりました(笑)



「僕らの音楽」


10月16日(金)の放送は、スキマスイッチがゲストだそうで。。。

そんでもって


ーーぬわんと。。。


秦君もご出演!!


「そろそろいかなくちゃ」を三人でコラボですってよーーーーうっきゃーーー嬉


その名も


「秦モスイッチ」(笑) ←なんでもか!


へへっーー楽しみなり♪

秦君が満面の笑顔でお待ちかね(笑) 小さめフォトですけど↓から観れます♪


きくちPの音組収録日記

スポンサーサイト


コメント

  1. からみこ | URL | mQop/nM.

    Re: ハタモスイッチ

    子どもの感性は芸術だぁe-420
    おばちゃんにも鳥さんにみえましたぁe-252

    秦モスイッチ・・・ですって!
    うわぁ~『そろそろ行かなくちゃ』って、あ~た!
    秦氏を知ったきっかけの・・・切っ掛けの曲でっせ!
    僕音で聴けるのねe-349

  2. クマミ | URL | -

    Re: ハタモスイッチ

    >からみこさん

    鳥さんに見えた、からみこさんの感性もバラスーシー!なんて(笑)
    ちょっと、ツバメ?っぽいデスヨネv-22

    「秦モスイッチ」←何となくモスバーガーが食べたくなるようなネーミングw←そう?

    ハタクヤが進化してどんな感じになるのでしょうか!

    からみこさん「そろそろいかなくちゃ」が秦君との出会いの大事な一曲でしたかーー!
    めちゃ楽しみでございますねv-10♪うほうほっ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/154-86c1764d
この記事へのトラックバック


最新記事