祝2周年

2009年09月26日 22:09

Home Ground祝2周年!!!おめでとうございます♪

全然、、本日だとは気づかずスルーーーしてしまいました。。


本日2度目の日記となりました(笑)

でね。。。


秦君の日記、、何度も何度も読み返しては、、


じーーんとしておりました。



全国21箇所のGMから、、怒涛の夏フェス、、キャンペーンと

全国を駆け巡った秦君。。

ほんと、、改めてお疲れ様でしたーーー!!!



これから、、駆け抜けた夏の思い出とともに

秦君の中に、、刻まれた新しい風景や、想いが。。。

次の、、新しい音楽に、言葉につながっていくのかな。。。

秦君の”音”

、、、期待して待ってます!


首がキリンのように長くなっても(笑)



あとあと、、詳しくはHG情報なので、、詳しくは書けませんが。。。。GM!!!


うひょーーーーーーーーーーーー嬉

やってくれるねHG!!そうきましたかHG!!

へへーぃ 楽しみすぎる、、嬉しすぎるお知らせでした。

あんなのや、こんなのや、、、期待は膨らみますよってからに(笑)



あ、そうそう!

先程、AIR-G’「蝦夷Groove」を聴いておりまして。。

最後の最後で、、寺田さん。。。


秦君が色々話していってくれました。だって!来週放送してくれるって~~~♪

秦君の置き土産でございます!

待ってましたーーー

秦君、やっぱり寺田さんとは仲良しこよし(笑)


tomitahata1.jpg


これは、福岡でのフォトでございます。
RKBチャートバスターズR

それにしてもだ、もだ、

今回の来札の写真は、、ノースの一枚オンリーなのかなぁ。。。。?

北のラジオ局は、、もっとフォトとかね、バシバシっとね。。。。無かったね(笑)


スポンサーサイト


コメント

  1. からみこ | URL | mQop/nM.

    Re: 祝2周年

    e-259嬉しかったですぅ。
    置き土産v-25
    やっと告知!!!
    勿体つけやがってe-455

    そしてGM-DVDe-280よくできました!
    楽しみが先にあるって、幸せe-266

  2. からみこ | URL | mQop/nM.

    Re: 祝2周年

    あら!ホントだ!←メールチェックしろよe-262
    午前中の番組で・・・
    聞けたり聞けなかったりで・・・

    8:35 モーニングターゲット Vivid Music

    ↑このコーナーで紹介されるのかも・・・?
    微妙な時間帯だわぁ。
    TV観てるコトの方が多いですわ。
    日々、チェックe-73しときます。

  3. クマミ | URL | -

    うわー( ̄□ ̄;)!!

    携帯からいじっておりましたら…

    自分のコメント削除してしまいました(笑)

    後程改めてコメします(^人^)

  4. クマミ | URL | -

    Re: 祝2周年

    >からみこさん

    へへ、、消えたった・・・米、、コメi-175

    朝は、私もTVです、、、それも教育テレビ(笑)娘に乗っ取られております。

    で、AIR-G’今日ちょっと聴いてみました。←コソコソとw
    コメントと一曲かかりました~ホントちょっとだけでしたのんv-19

    秦君がコメント残していってくれてる事期待して(笑)
    木曜の朝も。。。楽しみにしてましょうかぁ~~~e-266

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/153-4482eb0c
この記事へのトラックバック


最新記事