ap bank fes’09

2009年09月26日 10:21

日に日に空が高く、秋の気配が濃くなっております。


秦君は、秋風のように

ぴゅーーーと、舞い戻っていったのでしょうか。。。

後に残る、、、乾いた空気が、、、切なさをはこんできます。


やっと、、24日に手元に届いた

「LIVE AT BUDOKAN」

今頃ーー!?。。。ですよね(笑)。。。へへっスミマセン


気持ちが、いっぱいいっぱいで、まだ観ておりませんでした。。。

今日は、、今日こそはゆっくり、秦君の音楽に浸ったるDAYにいたします(笑)



その前に、、、

「ap bank fes’09」の模様がフジテレビNEXTで放送されましたねーー!

私の家はもちろん(笑)観れませんでしたが、、

You Tubeでね、、早速UPされておりましたんーー


ホントありがたい!!!

秦君、桜井さんと「虹が消えた日」を唄っております、、、





うん、うん、、嬉しそうに唄う秦君。。。

そんな楽しそうに、桜井さんと唄う秦君を観ていたら

胸の奥がぎゅとね、、なりました。

いいね

やっぱり、、ライブは、音楽は素晴らしい!!



夏フェスには参加できなかったけど、夏の空気を感じる事ができました。


音楽のつながり。。すばらしい。

BankBandの 『慕情』 も素晴らしかった、、、涙でそうになった。。。

最後にみんなで唄った

toU


うん。

遠くにいるあなたにも、届くように、、、

人の心の奥底に届くように、、

歌声が音楽が響き、沁みわたりました。

スポンサーサイト


コメント

  1. agnes | URL | 2NKnmN5w

    Re: ap bank fes’09

    今頃ーー!?あらまあノンビーノちゃん!
    でも、ご注意ください!肉球の余韻で…
    胸がパッツンパッツン…爆発しないように
    徐々に徐々に…浸って慕って下さいね~っ

    ap bank の動画見てきましたぜっ
    届くよねー歌って素敵ね~
    Thank Youでしたっ
    さぁ~ぁおいで~ぇBUDOKAN!…また見るわよっ

  2. クマミ | URL | -

    Re: ap bank fes’09

    >agnesさん

    ふふっ「今頃ノンビーノ」でございます(笑)←改名かっw

    そう、小出しにしながらね、観ようかとおもいましたが。。。
    只今、、心の余裕が、スキマが少なめ状態でしたので。

    でも、んもう。。。観だしたら止まりませんーー!

    一気に、余すところ無く、観ちゃいました(笑)
    ふわーーんと、、じわーーんと。。がつーんと。。ヤラレマシタDVD。
    ううっ凄っ。めちゃ良かったですーーー

    また、、ライブに行きたい病がぶり返した模様です!
    さぁ~~~繰り返し、、堪能するわよっ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/152-3fe649f1
この記事へのトラックバック


最新記事