秦君が北に来た

2009年09月24日 17:56

ノースウェーブに来ています。


誰もいません。

時間早すぎでしょうか?

ラジオは2時過ぎだけども、子供達が帰って来るまでに帰らなくちゃ。。。

寂しいね~かなり。

待つ場所は人通りが結構あって、、、切ない(笑)


もしかしたら全くの見当違いって事は無いよね…雨降って来たし、冷たいし。

泣きそう

お昼で社会人の皆様がわんさか出てくる出て来る。。。のんストップ

どうしょう。帰りたくなってきた(笑)


はい、ここまでが

一人する事が無く。。ひたすら携帯でピコピコ打った文です(爆)


・・・。

そう、、私。この雨空の中。冷たい北風が吹く中。

秦君にね、ひと目会いたくて、、行ってしまいました。

ノースへ。。。
かれこれ一時間経過した頃でしょうか。。。女性が二人。。。ピピッときました!

絶対秦君のファンの方々だと(笑)

有無を言わさず。。駆け寄りましたとも(笑)

んもーーー(泣)
ホント一人きりで待ち続けてたので、、嬉しかったし、心強かったのですーーー

それからもう一方もいらっしゃいまして。一緒におしゃべりしながら
秦君を今か今かと、、、待っておりました。

皆さんとね、話をしていく中で、、、もしかして。。。?もしかしたら。。。?
と、、ね。

たまらずお名前を聴いてびっくり。。世界は狭いなーーーと。へへっ
北は、北の秦君ファンは出会えましたー!

そんな、こんなで。。。

待つ、、待つ、、来ない、、、。。。


刻一刻と、帰らなきゃならない時間が迫り。。

乗る予定だったバスの時間も過ぎ。。

タイムリミットまで、、、あともう少し、、っという所で。。。。


・・・!!!

遠くに、、みえました。。即効見つけました(嬉)

それからは、、もう気持ちが上がりすぎて。。。

テンションが上がりきって。。。

秦君が目の前に現れ。

どうしよう、、どうしよう、、と思いながら

なんとなく、私が最初に、、近づいていっちゃた。。。


フラフラっと。秦君にお土産をね、、渡してね。。。

握手。。。してもらいました。。。ウキャーーーーーーーーーーーーーーーーーー涙

。。。

うん、、うん。。。嬉しかったよぉ。。。(泣)

緊張しすぎて、、ほとんど言葉は、声は出てなかったと思われ。

それだけで、、精一杯でございました。

秦君は、秦君を待ちわびたファンの皆と順に握手して。

のそのそとノースの本社へ消えていきました。


はーーー。

クマのような後姿を見送ったあと、、、

後ろ髪引かれながらも、、皆さんとさよならいたしまして、、

ダッシューーーーーーーーーーーで。。走った走った。元来た道を(笑)

家に着いたのは、予定帰宅時刻の10分前ギリセーーフ!

ヒヤヒヤしたけど、でもね。。。


気持ちは、、へへっ。


降ったりやんだりの雨模様の空の下。

一人心細くて。。途中で帰ろうとも想ったりしたけど、

私ここでなにしてるんだろ。。なんて、、想ったりして。

体の心まで冷えちゃってたけど、、、


秦君の手は、、温かかったな。



今回の来札

昨日のライブ後、移動もハードだったよね。


体も相当キツイんだろうな。。って思いました。

でも、、待ってた。

待って、待ちきれなくて、、強行突破してしまったけど、、

ほんのちょっとだけだったけど、、会えて嬉しかったーー涙


20090924-CA390765.jpg


今回は、、札幌だけで、ライブイベントも、、結局のところなくて、、平日で

秦君に会いたくても、、会いに来れない人も沢山、、、いたよね。

だから!!!

次は、、ライブで!!歌声聴かせて欲しいぞーー!!


でも、でもこれは言わねば!


秦君、北に来てくれて・・・ありがとうーーー!!!

ラジオの置きお土産。楽しませていただきます♪

スポンサーサイト


コメント

  1. K1013 | URL | YZ6wnqtg

    Re: 秦君が北に来た

    こんばんわ!いつも楽しく読んでおります!
    クマミさんすご~い!!秦君に会えたのですねv-238ノソノソと消えたってなんか想像つきますね~笑!
    イ~ナ!今日は手洗えませんね~!
    また遊びにきますね!

  2. キノコ村 | URL | -

    ワァー!!!!

    読んでて泪出そうになったよぉー。

    秦くんがクマミたんを暖めてくれたのねー。
    身も心も。ポッ(*/ω\*)

    待ったかいがあったよね。
    ウンウン。。。
    すべてが報われるよね。
    ウンウン。。。


    彼は今頃、秋刀魚かしらー(笑)

  3. ちさと | URL | QX39o1GI

    Re: 秦君が北に来た

    秦くんに、ハタくんに会えたんですね!!
    あのぷにょぷにょ握手いただいちゃったんですね!!
    待った甲斐ありましたよね!!

    ひとりで不安で不安で・・
    ワタシなら帰っちゃってましたよ。

    折角、北まで行ったんだから、もっと滞在すればいいのにね。
    後から置き土産としていろんな情報アップされるかも、ですよ。

  4. Re: 秦君が北に来た

    はじめましてーーー!
    いつも楽しく拝読してます^^
    読み進めていくにつれ、心拍数が上がり、うぉーーー!と声を出していました。
    クマミさん、凄い!
    よく辛抱して待って、よく勇気を出して行きましたねーーエライ!
    私、昨日は大阪sounds greenに行ってきて、
    生パラレルを今日の私の誕生日祝いに歌ってもらい(勝手な解釈です。。。)
    大感激の余韻に浸っているモノです。
    私も十分すぎるほど幸せなんですが、1日経ったあと、遠い札幌の地で、
    知り合いの気分でいた方が、こんな幸せに遭遇してようとは!
    昨日は3000人近くいても、だれも触れることはできませんでしたから。。。
    私にもいつかそんな日が訪れますかね!?
    自分のことのように興奮しました!おめでとうございました!

  5. ひふみ | URL | -

    Re: 秦君が北に来た

    お疲れ様でした!
    ギリギリ間に合ってよかったですね!!

    なんだか会える予感はしていましたよ♪
    これからもよろしくです。

  6. からみこ | URL | mQop/nM.

    Re: 秦君が北に来た

    クマミさ~ん!
    すごいすごい!握手してもらえたんですねv-344
    うわっ!感動ですぅ。
    ご近所の秦友さんからも、
    クマミさんにお会い出来たとe-507頂きました。
    ホントに寒い中、頑張りましたね。
    自分の事のように嬉しいですぅe-349

  7. クマミ | URL | -

    Re: 秦君が北に来た

    >K1013さん

    どうも♪はじめまして~~
    いつも、少々?いやかなりヘンテコな私のつぶやきを読んでくださって恐縮です(笑)

    秦君ね、ほんと動きが、、クマって感じですよね(笑)←ひど!
    リアルプーさん。ノソノソ歩くその姿を、、しかと、目に焼き付けてまいりましたー。

    手、、、、洗いたくない気持ちを抑えつつ、、やっぱりね、ゴシゴシ洗っちゃいました(笑)
    ほら、外から帰ってきたら、ウガイ手洗いはしなくちゃですからw

  8. クマミ | URL | -

    Re: 秦君が北に来た

    >キノコ村さん
    わーーい!
    お久しぶりですーーー♪♪♪
    へへ、行ってきちゃいましたー
    時間も、会える確信も無いまま、、、待ってる間は緊張しっぱなしでーー泣

    でも、そんな不安も、緊張も、秦君にちょっとでも会えてポッとね。。
    気持ちがあったかーく。。なりましたん(* v v)。

    秋刀魚(笑)ね、きっと食したにちがいない!

  9. クマミ | URL | -

    Re: 秦君が北に来た

    >ちさとさん

    はいっ。いただいてまいりました(笑)
    ぷにょぷにょで、、ほわほわでございました!。。。って何の話って感じですが(笑)

    実は、、行く直前まで、、どうしようかと迷ってました~。
    でも
    行く前から諦めて、後で後悔するより、ダメもとでも行ったれ!!とね(笑)
    秦君、北に来る事が、、少ないから尚更だったかもですーへへっ

    温泉にでもユックリ入って、秋刀魚食べて、疲れ癒してくれたらいいのになーって思いますね(笑)

    ラジオも。きっと置き土産あること期待してまってみまーす♪

  10. agnes | URL | 2NKnmN5w

    Re: 秦君が北に来た

    チャンスを無駄にはしませんね!
    勇気を出して出かけてゆくクマミさんのBGMは
    「鱗」だったのでしょうか?
    記事を拝見しながら、今朝の私…
    心拍数がっがっと遥か北まで飛びそうになりました!
    ご褒美ゲットおめでとう!

  11. クマミ | URL | -

    Re: 秦君が北に来た

    >えりすけさん

    こちらこそ!はじめましてーーー♪
    こうして、秦君を通して出会えた事が、、
    なんか、、不思議で、でも同じように秦君の音楽に引き寄せられて
    広い空の下つながっているなんて、、なんか素敵ですねー♪

    sounds greenで、生パラレル!!それは、それはウラヤマシイ!!

    秦君がね、お誕生日に唄ってくれたんですよ!プレゼントですよ!
    そういうことでいいんですーーー(笑)
    幸せな余韻を思う存分楽しんでください♪ふふっ

    秦君と握手する事、、ずーーと、ずーーーと私の夢の一つでした(笑)←変?
    私には、、きっとそんな日は巡って来ないのかもしれない、、と想ってみたり。
    でも、、いつかその日は絶対来るって、ポジティブシンキングーーで考えてみたり。。
    だから、、、
    きっと、いつか!えりすけさんも、、そのチャンスが絶対訪れるハズです!!

  12. クマミ | URL | -

    Re: 秦君が北に来た

    >ひふみさん

    昨日はお疲れ様でございました!
    カゼなどひかれてませんか?
    実は私も、もしかしたら、、会えるかもしれない。。。なんて、、想っておりました!

    一人、、雨の中、待っていた時に、お二人の姿を見た時、
    ひふみさん達が天使にみえました(笑)←いやこれホント!

    もう、ワラにもすがる想いでーガーとッと。。近づいてしまいました(笑)
    なんか私、、いっぱいいっぱいな感じでスミマセンでしたー
    まだ、ほんのり夢心地、、小出しにして浸っておりますw

  13. クマミ | URL | -

    Re: 秦君が北に来た

    >からみこさん

    うん、うんありがとう。。(涙)

    行くまで、迷いに迷って、でもチャンス逃したくなくて。。無謀にも?!
    突撃してしまいましたーーe-271

    ブログにも、、、、秦君に会いに行ってみる、って書こうかと思ったけど、、
    撃沈した時、、ツライかもって思って。事後報告になってしまいました(笑)へへっ
    秦君は少々お疲れのようでしたが、、皆ときちんと握手してくれて、、ホント嬉しかったです(泣)

    そうそう!お会いしましたーー!
    秦君つながりで、からみこさんつながりで(笑)出会えましたーん
    ね、次は、、からみこさんにお会いせねば!!!と心に強く想った私でございますe-266

  14. クマミ | URL | -

    Re: 秦君が北に来た

    >agnesさん

    涙。。。ううっ頂いてしまいました。
    ありがとう。。。
    時にポジティブシンイング、時にダークサイドとさ迷うこの私。。

    ね、鱗がBGM、、流れておりました。確かに。。。

    気持ちは秋風に吹かれて、めげそうになりながら、飛ばされそうになりながら
    でも、秦君はノソノソと、北の地にやって来てくれました。

    次は、、絶対agnesさんの元に、、絶対、、!!!
    クマの肉球、、いや、、秦君が訪れてくれるハズです!
    そうに決まってます!勝手に言い切っておりますが、そう信じてますーーーー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/151-828da101
この記事へのトラックバック


最新記事