SPACE SHOWER Music Video Awards

2009年03月21日 21:49

明日は・・・SSTVで「SPACE SHOWER Music Video Awards 」がOAされますよ♪

秦君は
「キミ、メグル、ボク」でノミネートされております!



以下SSTVのHPより
ついに08年優秀作品の発表! この番組では各カテゴリーの優秀作品やBEST VIDEO OF THE YEARをはじめとする大賞を受賞アーティストのコメントなどを交えて120分にわたりオンエア! 2008年の最優秀作品は一体どの作品が選ばれるのか!? 必見です!

SSTV

初回放送:3/22(日)21:00~23:00

リピート:3/31(火)21:00〜、4/2(木)11:00〜、4/5(日)23:00〜

秦君、去年のMVA08で
鱗(うろこ)-Director's Cut Ver.- で受賞したんですよね☆☆☆
この武道館で歌っている秦ぼう。最高でした(ラブ

君に今 会いたいんだ、会いに行くよ・・・

うーん
鱗の歌詞は今の私の気持ちをまさに、代弁してくれております。。。
明日、受賞されるといいね!秦さーーーん!

そうそう!
毎月第1日曜日はスカパーe2大開放デーだよ!!!だよ! ←営業か!
と、いう事は。
4月5日(日)は無料で観れるよ!?~ラッキー!ラッキー!ゴーラッキーw?
そうです。
私、結局SSTV契約してませんがな。。。だから!ねっ!
明日は観れません(T_T)けど・・・

4月5日は
観ます!観れます!観ますとも!

普段観れない方もこの機会に是非♪ ←営業か!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/15-8aeee7a9
    この記事へのトラックバック


    最新記事