さっぽろオータムフェスト2009

2009年09月21日 23:59

昨日は、さっぽろオータムフェスト2009に行ってまいりました。

札幌大通り公園で。

「札幌の秋に旨いものが集まる。旨いものは人を幸せにする。」をコンセプトにした

食のお祭りです。


もう、予想以上の人で、あちらこちらから、、美味しい匂いが、、にほい。。。(笑)

歩く度に、娘達にラーメン食べないの?カレー食べないの?と誘惑されつつ。。。

んーにゃ!

今日は、、食を堪能しにきたんじゃございませんでした。



娘達は、、甘いものを食したりして、、満喫しておりましたがっ。


私は。。うふっ。ワインなんかを頂きながら。心地よい音楽に身をよせておりました。


そう、、ライブイベントを観たくて足を運んだのであります。


以前からこっそりお邪魔していたある方のブログで、、この方が紹介されておりまして。。

YOUTUBEでね。歌声を聴いて。。。。。ね

いいんじゃないでしょうか!?と思ったわけでございます。


生歌、聴いてみたくて、いそいそと、、行ってまいりました。


会場は、、まぁ。。わいわいの、がやがやの。

皆さん、盛り上がっております。

美味しい食事と、美味しいお酒!楽しい時間でございます。


・・・。

ライブが始まっても。。わいわい、がやがや。。。。

たまらず席を移動して、、前方へ。


そんな、イベントの様子も、なんのその!


声とギターだけの弾き語り、堂々たる唄いっぷりでございました!

良かったー。

歌声がすーーっと胸に届きました。

声に艶があって、透明感があって。

引き込まれる声って、、魅力的な声って。。ライブで何倍にも魅力を発揮できるんだなぁと。

小さなPCからの音源よりもずっと生歌は良かった

中田雅史クン。

いいんじゃないでしょうか♪

これからもっと、もっと羽ばたいて、

沢山の人に、彼の音楽が、歌声が届くといいなーと思いました。



中田雅史official web site

新たな、音楽との出会いに感謝、感謝でございます。
スポンサーサイト


コメント

  1. ちさと | URL | QX39o1GI

    Re: さっぽろオータムフェスト2009

    こんにちは!
    2度目のコメントです。
    北海道はいいですね~。特に秋はおいしいものがいっぱいで
    生唾ものですよね。
    昨日、北海道帰りの息子夫婦におみやげたんまりいただきました。
    まっ白なとうもろこし、最高に甘かったです。
    おいしい食べ物と素敵なな音楽♪
    なんて魅惑的なイベント!!
    中田雅史さんて、今初めて知りました!
    ステキなお声ですね!
    やっぱ、声は大事です!
    あのお方を筆頭に、ねっ!!

  2. クマミ | URL | -

    Re: さっぽろオータムフェスト2009

    >ちさとさん

    どもども♪いらっしゃいませ~です♪

    北海道で生まれて北海道で育った私。
    北の恵みを当たり前のように食しております(笑)でも、、
    、、カニやら海老やらは踊り食いしておりませんけども(笑)

    で。真っ白なとうもろこし!?。。。いやん、食べたことナッシングーです!
    北の人なのにシラナンダ(笑)食べてみたい!

    中田クン、ホント生歌最高でした!
    まだまだこれからグングンと輝きを増して、進化していきそうなその歌声に。
    癒されました~

    いつか、、いつの日か
    秦君と肩を並べて唄える日が来るといいのになーーーなんてね勝手に妄想したりしてますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/148-bac35a3f
この記事へのトラックバック


最新記事