甘いものの誘惑には負けません・・・

2009年09月20日 23:04

光が我が家にやってまいりました。

ネット環境が整いまして、気持ちよーくPCタイムを満喫しております。私。

本日は運動の秋を満喫。。


出来ておりませんねーーー。

娘達と公園へ遊びに行っても、、

ベンチがお供のワタクシ。

全然運動になってないしっ。


それにしても、子供って何であんなに

走っても、走っても、、息が上がらないんでしょう摩訶不思議。。。

あっ、若さだ、そうなんだ。。。そういうことにしておこう

私なんて体力無さスギ(泣)


「ママもいっしょに走ろうよ!」って言われても。。。困るっちゅうに・・・


「座ってたらダイエットにならないよ!」って大きな声で言われても。。。困るっちゅうに(笑)


公園に響いて、、風に吹かれて、、ため息一つ。


そう。娘達に宣言したのです。


目標体重に落ちるまで、、


おやつは食べないと!!!(笑)←それ?


娘達、、なにかにつけて、、、めちゃ協力的、、、協力的スギて、、頑張れております(爆)

油断も隙も見せれません。監視の目がキラリと光っております。

女の戦いでございます。。。


そんな私。

食欲の秋は一旦お休み中なのさ。強制的に!!!(笑)

ただ今、なんちゃってダイエット?実施中でござんす。

だって、、、ホントヤバイですって!

このまんまは(笑)

とりあえず、、あと○㌔



ふぉ、ふぉ、ふぉ

お気に入りのフォトを、、眺めて。。

心に誓うよ


080409HATA-3.jpg



そうそう!

やっとこさ、公式で秦君、来札情報UPになっておりましたねーーーん♪

でも、、、

やっぱり。。あの二つだけだったね。。。。。。。。。。。。。。。。。。。←長

いや、ん、まだ小出しにしてくる、、、?

可能性だってあるじゃない?

へへーん。

都合のいい様に考える。考えるだけは、、それは自由じゃないかーーー(笑)


さぁ。。。明日はどこへ行こうか?



スポンサーサイト


コメント

  1. agnes | URL | 2NKnmN5w

    Re: 甘いものの誘惑には負けません・・・

    えぇ~何で焦らしてたんだ!もっと何かを期待しちゃうじゃないか!
    …とやいやい言ってやってまいりました、少し老けた人です

    光のように速いですか?うらやましいです!
    めちゃ協力的な、お嬢さん達のチェックも!
    さすがっ女の目は厳しいですなっ…
    私がもし、普通レベルに運動が好きであれば…こんな苦労は…です
    自分を励ます意味で!コノ可愛い秦のヤツをサラッテってもいい?

  2. クマミ | URL | -

    Re: 甘いものの誘惑には負けません・・・

    >agnesさん

    やいや、やいやと。
    期待も膨らんで、今にも破裂しそうなこのお腹。。。いや胸って感じでございますが~
    もうすぐ来札する日が迫っておりますゆえ、
    過度な期待もだんだん小さく、、小さめになっております(笑)

    娘達のハイパーな監視で、私の腹部も小さめになってくれるといいのですがe-455

    そうそうe-420
    ハピーバーデーツーユーと!ここでも叫んでおきました♪
    やだっ!老けたなんて言葉(爆)言っちゃダメですってバw!

    このハタハタどぞどぞ♪サラッテッテ下さいなe-266ふっふーe-266

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/147-c013a34f
この記事へのトラックバック


最新記事