梨が美味しい季節です

2009年09月17日 23:04

タイトルが浮かばず、、秋っぽいものを考えてみました。

そんな秋

もう少しで、シルバーウィークときたもんだ。

SWときたもんだ。

上手いことネーミングしたもんだ(笑)

春の黄金週間にかけてみたのね。


特に、、予定もない私ですけど、、

温泉にでも入ってのべーーーっとしたいもんです


ハター

昨日から秦君、冨田さんとラジオに多数ご出演

なのにーすっかり出遅れ、情報についていけておりませんケド。

フォトだけでも。それだけでも拾ってまいりました♪

昨日9月16日
CARAMEL POCKET

090916CP.jpg

本日
LOVE FM  Stylish Life
w_g1_20090917161834.jpg

へへ。。拾いきれておりませんね全然(笑)

はらはらと、、、両手からこぼれ落ちる情報達よ。

てやんでぃ。

いいのさ。

そんな日があってもいいじゃないか。んか!





そういえば矢野雑貨店。

今週の19日。


「オーガスタキャンプレポート」。。。ってなっておりました。。。!

矢野さんバックステージの様子等、、、レポってくれるのかなぁ???


スガサンとバトル繰り広げちゃったりとか?(笑)←イヤイヤ勝手な憶測でございます

矢野さん実は裏ではスパンコールの衣装着てたとか?(笑)←イヤイヤありえるかもでございます


なんだか、楽しそうなので。。また後日放送聴いてみよう!そうしましょうーーー♪

矢野雑貨店


それから、、公式で発表になっておりました

THE YELLOW MONKEY 結成20周年記念企画のトリビュートアルバムに参加決定!


秦君は「SPARK」

どんな曲か。。YOUTUBEで聴いてまいりました。。

は、た、くーん

ひょえーーこの曲セクスィィィィなんですけど

、、唄っちゃうんだ。。うひょーーーどんな感じになるのでしょう。

楽しみだぁ。

それにしても。。。


まだ発表になりませんね。北情報。。。。

待つのは、、慣れてますけど!←怖い(笑)


レィディオ出演だけなのかなぁーーそうなのかなぁーーー?




スポンサーサイト


コメント

  1. agnes | URL | 2NKnmN5w

    Re: 梨が美味しい季節です

    クマミさんこんばんは~
    色的にはシルバーが好きな人ですっ

    良い子に待ってた北のサークルズには
    何か特別なものが…アンじゃないかと
    思っていたのですが…出ませんね詳細
    焦らすわ~さすがにっSだわ~

    今は私、なんか似てる冨田さんとの
    2ショットでほくそえむとか…
    BUDOKANで満足してますケド

    北の皆さん気が気でないのでは?
    ジリジリッとイラッとしそうだわ

    イエモン!これまた楽しみなニュース
    期待で腹否、胸膨らみます!矢野さんに何か言われそう

  2. からみこ | URL | mQop/nM.

    Re: 梨が美味しい季節です

    そうそう、梨がねe-257ってオーイ!e-282
    梨の話題はナッシング~e-287ではないですかぁe-264

    ・・・ジレジレしとります。
    なぜ?北の情報は出ないのかとe-462Boo!Boo!
    期待を持たせておいて・・・音(否)落とすんかe-268
    期待なんぞ持っておりませんってe-416
    いや、持ってるかもe-352e-356

    もう、何も考えないように、
    さばの味噌煮・・・調理するですe-429

  3. クマミ | URL | -

    Re: 梨が美味しい季節です

    >agnesさん

    シルバー私も好きな人です。
    でもダイアモンドはもっと好きなのん、、、って話が違う方へーーーe-69

    出ませんですねーーなかなか。北情報。
    ここら辺でそろそろ欲しいトコロですが。

    変な期待も渦巻いて。
    渦潮になっちゃって。。。お腹も膨らんじゃってね。。。って
    意味不明になっておりますが(笑)

    もう少し、、このワクワク、、ムズムズ状態!耐えますw頑張りますw

    イエモン。
    またまた違った雰囲気の秦君の声が楽しめそうですねーv-344

  4. クマミ | URL | -

    Re: 梨が美味しい季節です

    >からみこさん

    ぷぷっ、つっこまれちゃった(笑)
    梨が無しですた。。。。。。バシっ!(笑)←自分で突っ込んでみたw

    ねー。もう一週間切ったとですよー?

    イベントなんぞを期待して数週間、、
    もしかしたら?って渦渦、いやウズウズしてしまう。女心

    勝手に期待してて(笑)
    やっぱり、、何も無かったら。。勝手に落ちますw
    めんどくさい私ですw

    何も考えないように私も「しょうが焼き」作ります!?e-264
    やっぱり秋刀魚にしときますe-440

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/146-397eacf3
この記事へのトラックバック


最新記事