マエストロなのさ そうなのさ

2009年09月15日 16:44

秋の風にのってやってきました。


パラレル feat. 秦 基博

CAWADWFO.jpg

食しました。

POPマエストロに料理された。。!秦基博をーーー!

なかなかの、なかなかのお味で(笑)

料理されたハタハタは、、そうとうな美味でございました(笑)



改めて、秋ソングだなぁと。


秋風に吹かれて聴くとより切なさが増しそうな、そんな一曲でございますね

大音量で、歌詞を見つめて聴きました。



その世界観に。どっぷりと浸ってみましょう!

堪能しよう。


秦君の中から生まれた言葉ではないけど。。。。ちょっと気持ちが反応しちゃうけど。。。


でも、秦君の中から発せられるその歌声を・・・

かみ締めて、酔いしれよう。

あと、あと
特典のDVDねー

音が、、すごく良かったのです!

DVD観てる途中で音量が大きくて下げる事数回(笑)


。。。ハンパないです( iдi ) ハウー

パラレルのMV。ネットで拝見してはいましたが、

いざ、改めてテレビの画面で観ると

映像と秦君の歌声が相まって、、相当いい感じです。。。切ない。

ホント秋の少し冷たい空気が、、余計にそんな気持ちにさせるのでしょうか。

心のスキマに入り込む切ない音楽。。。


(「風景」@パシフィコ横浜 2007 MTV COOL CHRISTMAS)

初めて観た映像でごじゃいました。

なんだか緊張感が、、コチラまで伝わってくる、、、そんな感じで。よいよい!


それは、、そうと
早く武道館DVD予約しなきゃーーー

ちょっとね、なんか特典無いのかな?って待ってみましたがw

特にナッシングーーだったねん
早速ポチッとしてきますーーーダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ


ちなみにオーガスタモバイル経由で予約しまして

ついてきましたメッセージカード。

ちっさい字で秦君からのメッセージ。

へへ、、大切に聴きますとも♪

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/145-b629fca4
    この記事へのトラックバック


    最新記事