ありのままでいいんだよ

2009年09月13日 22:05

本日。実母&妹&癒しの!こつぶっこ一名が、

我が家に遊びに来ておりました。


何なんでしょうね。


やっぱり家族って。。ホッと出来るのであります。


一緒に住んでいた時には感じなかった。親や兄弟のありがたさを


改めて強く感じる今日この頃。。。


お互い、別々に暮らして、距離をおいてみて、、、私も少し大人になって、、、


やっぱり大切な存在だと気づかされるのであります。。。


親孝行しなくちゃね。。。いつも甘えてばかりの私ですけど、、、


自分も家族がいて娘達がいて、日々自立して生活しているんだけど

でも心のどこかでは、親や兄弟と、強い絆でつながっていて、、、


なにがあっても、辛い事があっても、、、きっと味方になってくれるって信じられる

そんな存在。




自分の娘達がこの先、


大人になって、困難にぶつかったとしても


家族の存在だけは 忘れないで欲しいなって思う。


どんなことがあっても、、あなた方を守るからね。。。と改めて想うのであります。。。


そんなかけがえのない存在になれたらと、、想うのであります。。。



へへ、、、ちょっと私の心の中の気持ち、吐き出してしまいましたネ。。。へへ


まだまだ甘えてばかりですが、、甘えられるように。。。がんばります!!!


っと、話は変わります。がっ

昨日のオーガスタキャンプ、三重県ナガシマスパーランド芝生広場


降りしきる雨の中、無事ライブが行われたようで!

あちら、こちらのレポを読んで、めいいっぱいの想像で(笑)

楽しませていただきました~~~( ̄ー ̄)ニヤリッ


秦君のセトリをちょいと拾ってきました。


秦君はオープニングセッションで皆さんと
山さんの「セロリ」!


僕らをつなぐもの
虹が消えた日
朝が来る前に

アンコールセッションで

夜空ノムコウ
午後のパレード


「午後のパレード」でみんなでスガサンのMVの真似をして白いサングラスしてたとか(笑)

秦君のグラサン?ぐらさん。。。?

。。。私の思考回路では、、、想像不可能でしーーーーー(笑)


580.jpg

↓から詳しいレポやセットリストが観れました♪
BARKS Augusta Campレポ

それから、それから。

昨日はMUSIC ON TVもありましたもんね~~~

観れなかったんですが。フォトだけでも♪

20090912-3.jpg

秦君のONの部分を研究する企画だそうです!

オリエンタルラジオのおいでよ!ドレミの森


はぁ。今日は。。何時もにも増して、三倍増しで(笑)

ちょいと力尽きました(笑)

スポンサーサイト


コメント

  1. からみこ | URL | mQop/nM.

    Re: ありのままでいいんだよ

    オリラジ・・・面白そうでしたね。
    そっか、海老の踊り食いは函館の思い出なんだねe-352

    FM802・・・デート話しも出たみたいで・・・くぅ。

    早くさっぽろに・・・こ~いこいこい・・・e-266

  2. クマミ | URL | -

    Re: ありのままでいいんだよ

    >からみこさん

    海老話ちょいちょい出てきますね♪美味でござーるだったのかなぁ(笑)e-455

    して!FM802・・・私もちょいとあちらこちらでレポを目にいたしましたん・・・
    秦君・・これからは。。色々語ってく方向で???
    そちらの方向でーー?
    行くんでしょうかぁーーー(笑&困惑w)
    ね、サッポローの青空は限りなく高いよーーハヨコイコイe-491

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/144-e61ecdd1
この記事へのトラックバック


最新記事