甘いひととき

2009年09月12日 10:41

本日。コチラ北海道は秋晴れでございます。


我が家のご近所に住む大家さんから。。毎年

この時期頂くのです。

あまーーーい、とうもろこし。。。とうきびを♪


ko--n.jpg

今年はこれで第三弾目でございます。

ありがたやーーー

ホントあまーーいのです。採りたて、茹でたてを食べる至福のひととき

口いっぱいに広がる幸せ(笑)大好きだーーー


それはそうと、

ここ最近空気が乾燥しておりまして。。洗濯物がよく乾くこと!

昨日は洗濯機フル回転。


アンド、、学校行事やら子供の用事やらで、休む暇も無く動き回っておりました。


目が回る忙しさ。。三半規管もおかしくなりかけました、、ってのは冗談ですがw


私も、、車でちょっとでも下を向いて字を読もうものなら、、即効酔います。


もちろん。。ジェットコースターなんて!!

特に落下系やら、ゆらゆら系は、、


絶対乗らない!乗れない!乗ったら酔うに決まってる人です。

と、、なぜか力説してしまいましたがっ



持ち前の三半規管が弱い秦君は。。


本日はオーキャン三重公演でございますね。


なにやら雨模様とか・・・そんなー雨はツライですね。。。

無事オーキャンが行われる事北の空から願っております!


また、スタッフブログで「きゃんぷ君」がレポしてくれるの楽しみに待ってましょう~~~



20080615-hatakun.jpg

これは↑去年秦君が来札した時のフォト、、、懐かしいなぁ

須磨さんとねご一緒にって。。親子かっ(笑)!

スポンサーサイト


コメント

  1. からみこ | URL | mQop/nM.

    Re: 甘いひととき

    AC三重・・・ナガシマスーパーランドで雨みたいですねぇ。
    スガさんのパワーかしらん?

    とうきび、美味しそう。
    お腹すいてきたぁe-454

    秦くんの来札も今か今かと・・・
    その前にリリースあるのに、ちょっとそっちの気持ち・・・
    薄らいでました。オ~イ!v-8

  2. クマミ | URL | -

    Re: 甘いひととき

    >からみこさん

    どうやら雨のオーキャンだったようでv-279
    スガ先輩雨男だったとは(笑)しらなんだーー!

    スタッフレポ観ましたかー?
    前の男性陣は、、、なにやってんだーー(笑)←高校生か!
    秦君、、上空を眺めておりましたね~~何観てたんでしょうネv-369ふふっ

    私も。。。来札。来札が!気になってますねんーーーe-264
    そうそうまずはリリース。。早くハタDVD予約せねば(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/143-a2d95951
この記事へのトラックバック


最新記事