食欲の秋

2009年09月08日 22:48

食欲の秋。。只今満喫中の私。

ほんと、、この食欲はどうしたもんかと。。

自分でも、、自分の食欲をもてあまし気味で。。(笑)


いや、、単に、、甘いものもを食すると、、次はしょっぱい系も欲しい。。

そんなエンドレス状態でね。

食べるものがたーーんと

家にあるからいけないのであって、、だって色々最近はお土産とかもらったり。。しててね。


けっして、あっ決して、、太りたいわけではございません。。。のに。

秋の空気が、、食べたらいいじゃない?いいじゃないかと。。


囁いてないからーーーー!


。。午後の紅茶片手に、、チョコレート食べながら。。PCタイム。今何時よーー!?


って感じですが。。。なんかスミマセン独り言でした(笑)

明日から頑張りますよ私!!!

先日、やっと、運動会やら秋の遠足やら、、雨にハラハラさせられた行事も

無事滞りなく終了いたしました。


後は、、学校やら幼稚園で、、例のカゼが流行らない事を願うばかりです。。

もう、、心配しても、、あれなので。とにかく栄養のあるものをたーーんと食べて・・・?

グッスリ眠って。

基礎代謝も上げたい今日この頃。。。

ってダイエットしなきゃ。。私だけでも!!


秦君もようやく?自転車購入意欲が沸いているようですしね(笑)

ホントに買うのでしょうかw

そして、、買ったら乗るのでしょうかーーー!?なんとなーくアヤシイ


あっ今日やっと「音楽と人」立ち読みしてまいりました。。。


本屋に一冊しかありませんでしたのよ。。音人


すでにヨレヨレ感が漂っておりましたゆえ。。。


購入には至らずでした! ←って最初から立読み専門でしょうが!でしょうが・・・



冨田さんと、真面目に対談しておりましたね。


あんなに、、色々面と向かって褒められたら。。嬉しいやら、、恥ずかしいやら。。

でも。秦君はいつもの感じでしたねーー

自分の音楽に対する想いに。。自信があるんだなぁ・・・と。



そうそう、今月秦君が北に来るであろう。。そうであろう

情報第二弾。

9月24日(木)
FM NORTH WAVE  「FEEL SO GOOD!!!」にもゲストでご出演みたいですね~~~

それと、

こちら、先日SSTVでちょいとだけ放送されました、
「SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWER 2009」の映像を
写メいたしました(笑)


sstv2.jpg


ヤッパリ、、この目を閉じて唄うその姿に
ドキッといたしますーーーへへっ

sstv1.jpg

本日はこの辺でっ

スポンサーサイト


コメント

  1. agnes | URL | 2NKnmN5w

    Re: 食欲の秋

    クマミさん…アハです
    細いから開閉してもあまり変化無いと…私
    コノ比較対照した写真を見て初めての気付き!アハ体験!
    少し女性的にも映る、このセクシーさって一体?
    ドッキドッキさせられました…射抜かれたっ

  2. クマミ | URL | -

    Re: 食欲の秋

    >agnesさん

    agnesさん。。アハ体験!いらっしゃいまっせー(笑)

    テレビの映像を観ながらここだぁーー!と一時停止していたんですが。。

    どれも、これも(笑)目閉じてる秦君がそこにおりましたv-344

    唄っている秦君の、、この表情は、、
    初めて秦君に出会った「楓」を唄うあの表情を思い起こさせます(笑)

    こんな表情に弱いんだーと改めて気づいたのであります(笑)まさに改めてアハ体験!
    本能でございますe-272

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/141-d7d581e5
この記事へのトラックバック


最新記事