つかめるのかな?駆け抜ける秋を

2009年09月05日 22:08

矢野雑貨店。秦君ご来店でございます。

ph_02.jpg

ph_01.jpg

全体的にゆるゆるな雰囲気で。

初めは、、かなりお疲れなのかな?と感じましたが。。


秦君。楽屋で、名古屋の母と、、、いやお姉さんと!まったりおしゃべりしている感じで(笑)

普段の秦くんってこんな感じ?こんな声のトーン?なのかなと、思ってみたり。。



育ってる。。体が。。ずぱーーんと言うね!言っちゃうね(笑)さすがだね!

秦君も。いつまでも見習いじゃあれなんで!って言い切ったね

役員名、、見習い→止まる→保安官補佐(ちとせさんの)


プレゼントのエコライト。。

自分の力で光をつかめ!っていう意味だったのねー

と、ネットラジオ聴きながら、日記を書いておりますゆえ。。。

少々変な文になっておりますが!

↓から結構長い秦君と矢野さんのトーク堪能できます♪

矢野雑貨店


話は変わりますがっ。

公式でまたまた新たな情報がUPされておりましたね。


北の情報はまだですかーーー?と覗いてみましたら、、、

トップページに 

「SPECIAL LIVE開催決定!」の文字が!


うそっマジで!?でじま~~?!


と、、焦る気持ちで、ポチットね。してみましたが、、

へへ。。残念、北の情報ではございませんでしたのん。

早とちりしちゃったじゃないかぁーーーって私だけ?(笑


これ。。めちゃ。。。いいなーーーん。

んーー(涙)


ううーーーーーん。ウラヤマシイ!!!

こういうの、、、北でも、、、やってくれたら泣いちゃうなぁ。ねぇ。。。

泣かせてください。。秦ホトトギス


・・・。

アーー駄目ね。欲張りホトトギスになっちゃぁ。。

北に秦君が来てくれるって事だけでも、、あんなに喜んでたのに(笑)



私って人は。。人間出来てないなぁ。。。ないものねだりです。。。


あ、さてさて

今日も、皆さん一日お疲れ様でございました!!

明日もガンバロウ!!

スポンサーサイト


コメント

  1. からみこ | URL | mQop/nM.

    Re: つかめるのかな?駆け抜ける秋を

    矢野雑貨店v-315
    今も聞きながらカキコe-149してます。
    長々と、秦くんの声が聞けて(嬉)v-344
    落ち着いてて、いいなぁv-345

    矢野さんは、コスプレして、ドリンク持って出てくるんでしょうかね?
    まさか?と思いつつも、あるかも知れないe-351
    と、思わせる矢野さんのオーラって何なんでしょうv-513v-353

    放送事故か?と思わせる無音状態もしっかり作った秦くん・・・v-288
    だいじょぶか~v-322
    v-525それが秦なんじゃねv-507

    あ~福岡いいよね~。
    札幌でもイベントやってほしいなぁe-441
    欲張っちゃダメですか・・・e-259トホホ・・・

  2. クマミ | URL | -

    Re: つかめるのかな?駆け抜ける秋を

    >からみこさん

    矢野雑貨店。なかなかの聴きごたえで(笑)

    名古屋の母の、前のめりなトーク、ゲストに有無を言わさない感じの貫禄(笑)
    秦君の空白の時間も、、聴いておりましてハラハラいたしましたがっ!
    楽しませていただきました♪

    オーキャンで、スパンコールのコスプレ。。。。
    ありなのでしょうか!?。。。イヤあるかもしれないですw

    福岡のイベント会場のフォト見て来ましたが、、
    あのどこからも観れそうな、、聴けそうな会場、、
    整理券手に入れられなかったファンにもありがたい。。。

    いいなーと。
    北はどうなのん?
    HGのスタッフダイアリー。。あれって北の事?ですよね??
    早く詳細が知りたいーーーーe-270

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/140-efff31d7
この記事へのトラックバック


最新記事