みんなで作る「朝が来る前に」もうひとつのミュージックビデオ

2009年03月19日 21:35

秦君の「朝が来る前に」SPECIAL PAGEで募集していた写真で作った

「みんなで作る『朝が来る前に』もうひとつのミュージックビデオ」が公開されておりました!

私も、写真1枚応募しました。
真冬の北海道。
毎日空は雪雲の覆われていて・・・
朝、目が覚めるといつも一番に窓の外を確認していたっけ。。。
朝が来る前の写真は、もちろん室内でも外でも、自由だったんだけど、
私は絶対朝焼けの空を撮りたくて晴れる日をずっと待ち続けていました。
そして。。。やっと!
空が赤く、所々に浮かぶ雲を美しく照らしていました。
まだ薄暗い、キーんと冷えた空気の中。コート一枚と、カメラを抱えて
外に飛び出していました。
夢中でシャッターを切って、この短い一瞬を逃さないように。。。。
私は、全くカメラの腕に自信があるわけでもなく、、、、
立派なカメラを持っているわけでもないんだけど。
秦さんの「朝が来る前に」の企画に参加したかったんです。

映像を観て本当にどれも素晴らしい写真の数々・・・
。。。感動しました。
うん・・・キレイ・・・美しい・・・
上手く表現できなくてごめんなさい。
でも、どの写真も、「朝が来る前に」を聴いて、それぞれ感じたままに撮られた写真だと思うと、
また凄く心にぐっとくるものがあります。

私の写真は無かったけど、そんなちっぽけな残念な気持ちも吹っ飛ぶくらい・・・
よい映像でした!!!
みんな、秦君の歌に引き寄せられて、秦君の音楽に思いをはせて・・・
集まった写真達。
秦君も嬉しかっただろうなーーー。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/14-e351342a
    この記事へのトラックバック


    最新記事