パラレルは突然に

2009年09月03日 14:44

今日家の掃除をしながら、いつものように

BGMとして特に意識することなく、、、ラジオをかけておりました。


不意に、、ん?とラジオから流れてくる歌声にドキッといたしまして。


ボリュームを上げて


ん?誰だろう・・・


いい声じゃない?・・・ん?んーー?


って秦君じゃんーーー!!!


ってな感じで。

初「パラレル feat. 秦 基博」は突然に、、でございました。


まさに今の季節に。。しっとりと心地よいメロディと歌声。


ラジオにへばり付く私の横で。。。

我が家の旦那っちも。。。聞き惚れておりました。。。!

「いい声だ」と。。。ひひっ、、何だか、、ウレシイ、、


どうだい!どうだい!いい声でしょ?そうでしょう?とね。。


早くゆっくりと堪能したいと思いました。。。


秦君の歌声に。。。即座に反応する私。。。即座に反応しゃう自分に

運動系の反射神経は全くない私ですけど、、、秦君への反射神経はハンパないなと(笑)

そうか、そうかと納得したのであります(笑)


そんな、こんなで。

家庭教師と生徒の、、、いや秦君と、さかいゆうくんのフォトでございます。

o0320024010245774191.jpg



なにやらオーキャン三重公演リハ後だそうです。。

楽しそうです(笑)

先輩、、、色んなアドバイスしているのでしょうか?

ニヤニヤしておりますが。

悪いこと考えている顔にも、、見えますが(笑)



そうそう、三重つながりで。。。

FMAICHI 矢野雑貨店で前回放送の

オーキャン直前スペシャルで。。。オーガスタファミリーのコメントが聴けましたー

次回5日は秦君ゲストだしっ。ネットで聴けるだろうしっ。うっしっし。

面白いんですよねー矢野さんのトーク。

見習いの秦君。いつまで見習いなんでしょうか。。w


こう、矢野さんの前のめりなトークで、引き出しちゃって欲しい素の秦君をっ!!

矢野雑貨店

スポンサーサイト


コメント

  1. ちさと | URL | XaWBZOzA

    Re: パラレルは突然に

    はじめまして!
    いつも楽しく拝見させていただいてます。
    写真も大きくてとってもきれいだし、秦話!!いっつも、うなずきながら読ませて
    いただいてます。
    ワタシも先日、偶然、カーラジオから流れてくるパラレル♪聴きました(*^_^*)
    突然の出来事にすっかり舞い上がってしまい←運転中なのに危ないやん。
    秋にぴったりですよね!
    ぜひ、生で聴いてみたいですよね!
    旦那に褒めてもらうとなぜか嬉しいですよね。

  2. クマミ | URL | -

    Re: パラレルは突然に

    >ちさとさん

    はじめましてーーー♪
    ご訪問&コメントありがとうございますーv-10

    ときに秦君話。。あっ、、いつも秦君の事ばっかりでした(笑)
    あーだ、こーだと、、いっつも突っ込みたくなる、、衝動を抑えきれずw
    日記に綴っておりますーーへへっ

    パラレル。お初は車の運転中でしたか!
    んもー舞い上がっちゃいますよねー。ここできたぁぁーーみたいな(笑)

    突然、聴いたことの無いメロディーで、あの歌声が聴こえて
    なんとも、新鮮な気持ちでですね。。
    してヤラレマシタ。。。ハタハタにっe-266

    こんなブログですが、また遊びにいらしてくださいねーー(^ー^* )フフ♪

  3. からみこ | URL | mQop/nM.

    Re: パラレルは突然に

    こんばんはv-484
    風が強くなってきました。夜は寒いですね。
    パラレル、ワタシもようやく聞けましたよぉ
    すご~いね~。
    あの、音の広がりったら、なんなのかしらんv-341
    旦那様も・・・惚れましたかv-402
    やった~v-428

    昨日、やっと予約しましたよ。
    『Halaition』の様子も見て来ましたが・・・
    ○ーチャン○ォーにはが一枚も無かったですv-405
    嬉しい売り切れ・・・略して、うれきれ?なんか変v-431
    明日もリクエスト頑張るぅv-441

  4. クマミ | URL | -

    Re: パラレルは突然に

    >からみこさん

    今日も強風が吹き荒れておりますねーー
    雨も来そうなそんな空模様。。。

    パラレル聴けましたかーーうふっv-344
    私、突然でしたので、録音も間に合わずでしたが、、
    また聴きたいーー!リクエストですね♪

    旦那っちは少々捻くれモノでございまして、、何事も素直に認めない人といいますかw
    んでも!
    秦君の声は、、確かに!認めておりましたのん!どうだーコンニャローe-455

    うれきれとな!さすが秦君。スゴイなーんなーe-271

    そうそう、、、例の来札ですが!!!
    今月24日辺りらしいですね~~~?
    今の所は。。。AIR'Gにご出演らしいーーーですe-349ひゃひゃひゃ

  5. あやっぺ | URL | -

    やたー[i:63733]

    ど~もお久しぶりでっす

    とうとう秦坊出演情報の第一弾でましたねAIR-G
    でももう公開放送してる番組ってないからちょっと淋しい
    どこかで姿を見られたらいいのになあ・・・
    でも贅沢は言いません北海道に来てくれる、それで十分うれしいことですよ

  6. agnes | URL | 2NKnmN5w

    Re: パラレルは突然に

    旦那さん、良いものは良い…そんな感じなのでしょうか?
    すっごくうれしくなるんですけどーーっ
    うれきれに?これもうれしいっ事件
    24日辺りは?わっしょーーいっ!
    秦祭りでございましょうね

  7. クマミ | URL | -

    Re: パラレルは突然に

    >あやっぺさん

    どもども♪
    秦君情報ーーとりあえずAIR-Gですね♪
    後は。。。乞うご期待ですね~~(笑)
    公式ーーガンバレ!なんて急かしてみたりw
    早く色々情報が知りたい!そんなお年頃でございますがっv-8

    ラジオの公開放送、、なくなっちゃたのですね。。。ムヒーー残念e-259
    えきニジも終わっちゃたみたいだし。。?
    でも、それでも!北の地に秦君が来てくれるだけで!ウレシイのさ!のさ!

  8. クマミ | URL | -

    Re: パラレルは突然に

    >agnesさん

    我が家の旦那っちを唸らせた、秦君はやっぱりスゴイぞーーなんて。
    旦那っちはそうとう偉そうな感じですが(笑)←実はふつーのおじさんですw

    うん、でも秦君の歌声を素直に褒めてくれたのは。。
    心の中で。。ガッツポーズでしたe-271へへっ

    秦君事で遠出したりする時、、まだ、少々肩身の狭い身なものでーー
    この際だから?秦君のライブいっぱい行ってもいいよね~!?って
    ドサクサにまぎれて、言ってやろうかな(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/139-189d473b
この記事へのトラックバック


最新記事