秋の訪れ、秦の訪れ

2009年09月01日 10:37

九月になって、季節が夏から秋へ移り変わろうとしております。


来るんです。

そんな大好きな秋と共に。。


秦君が!!!

この北海道にーーーーーーーーーーー(TT▽TT)ダァー



泣いてもいいですか・・・大げさですか・・・(笑)

だって。。。嬉しいんだもんよーーー

HGのスタッフDIARYに、、書いておりましたのん。のん。。。


「冨田ラボ/パラレルfeat. 秦 基博」&「秦 基博/LIVE AT BUDOKAN」

のキャンペーンですよね。米?


待ったよ、待った。待った。

夏フェスもずっとガマンの連続で。

少々、、いやかなりグジグジして、愚痴もこぼしておりました。。。この私


やっと、、届きました。。。北の願いが(笑)


今の季節は、、空気がホント気持ちよくって、カラットしてて。

ちょっと乾燥も気になるけど、、、でも!

秋の訪れは、、幸せを運んで来てくれましたーーー


もう、落ち着いてって感じですよね

。。スミマセン(笑)

でも、、、、アロハオエ クマミの気分で!どんな気分で?


photo5.jpg


日々感じる色んな気持ちも、悲しさも、寂しさも。。。

未来に小さな希望の光が見えるだけで、、世界が違って観える、、

実際はそんな単純なものじゃないけど

今は単純に、、、嬉しいのです

なんて、、周りくどい言い方も。。

今日は許しておくんなましーーーはたっ

CAMCA00X.jpg

昨日の夕暮れ時の空

沈み行く太陽と、空と、雲

幻想的なその風景に、、しばし空を眺めた秋の夕暮れでございました。。。


スポンサーサイト


コメント

  1. agnes | URL | 2NKnmN5w

    Re: 秋の訪れ、秦の訪れ

    うっ嬉しさが!伝染してきました!
    やっぱねっ秦さんは「聖徳太子」ですか?
    ちゃんと聞いててくれてるじゃないですか~!
    クマミさんの声をーー!繋がってますのん。のん。。。
    楽しみですねv-344

    あっよだれででますよっ

  2. クマミ | URL | -

    Re: 秋の訪れ、秦の訪れ

    >agnesさん

    ハタ来い、ハタ来いと。。。電波発し続けておりました成果が現れました!!!
    大成功です!先輩!

    。。。なんてのは冗談ですが~~~(笑)

    やっとね、秦君が、津軽海峡を飛び越えて来てくれるって事が。。。
    なんか、、嬉しくてですねーe-420
    詳細が待ち遠しいーでごわす

    あっよだれ、、でてましたっ。。。?フキフキ(笑)

  3. からみこ | URL | mQop/nM.

    Re: 秋の訪れ、秦の訪れ

    ここにも、ヨダレをふいてるモノがいましたとさ。でへ。

    やっとですね~。
    北に向かって来てくれるんですね~v-315
    うるうるしちゃいましたよぉ。
    ガッツポーズもでましたよぉ。
    詳細が知りたいですねぇ。

    最近、夕暮れの空も、芸術的だよねv-482
    写真・・・キレイだわぁv-343

  4. クマミ | URL | -

    Re: 秋の訪れ、秦の訪れ

    >からみこさん

    ヨダレつながりかぁーい(笑)

    やっとね、北海道に来てくれますねーーe-455
    私も、、ぷるっぷるとかみ締めました。。喜びをe-266

    取りあえずはっ!!!。。早く、、詳細が知りたいですよねー

    いつ?ラジオ?テレビ?むむむーーームズムズするーーー(笑)
    できれば、、できることならば、、歌声が聴きたい(爆)
    この前の新千歳みたいにねっ・・・難しいかなぁーーー。。。

    良い詳細でありますように(笑)
    秋の夕暮れの空に願いを込めて。。。e-459

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/138-9ecacba2
この記事へのトラックバック


最新記事