マハロ基博

2009年08月31日 14:13

ただ今、ネット環境改善化強化中につきまして。


光。ついに私の家にも、「ひかり」がやってきます!


ギガだそうで。。。ギガって奴は、とにかく早いらしいです。

もう、、思わせぶりな待ち時間がナイのはウレシイーーー


がっ、光回線工事は大変混雑してるということで1~2ヶ月待ちなんだそうで。。

まだまだじゃんかぁ!!!

と、まだまだ先のお話はおいといて、ですね。。。


オーキャンのレポで噂の!?

秦君のアロハーーーーー(笑)

マハロ基博でございます。



news_large_AUGUSTA2009EXTRA1.jpg

・・・。

山さんはメチャ普通にお似合いですが、、、は、はたくん、くぅん?(笑)


いやいや。。。お祭りなんでね!

ハワイなんでね!←無理やりかっ

ありですよ!いいですよ(笑)

たまには冒険してみたって、いいじゃないかぁーー

と私、、勝手に叫んでおりますけど!


はい、真面目に。

ナタリーでAUGUSTA 2009 EXTRAのライブレポを発見いたしましたん。

秦君のトコロだけ、、ちょっと抜粋してみました♪


「夏はこれからだ!」でスタート。

ドラム、ベース、キーボードと秦のアコースティックギターというシンプルな4人編成で

「鱗(うろこ)」、
「シンクロ」、
「キミ、メグル、ボク」
「Halation」では、レコーディングに参加したmi-guのギタリスト名越由貴夫をステージに呼び込んで演奏。

「この湯梨浜町という素敵な場所で、音楽を通して皆と出会えたことを感謝します。
こうやって音楽でどんどんつながっていけたらいいな、と思って作った曲を最後に聴いてください」と

「サークルズ」

後、山さんと「スローバラード」をカバーしたと!

最後は元さん皆を呼び込んで「ワダツミの木」
山さんの「春も嵐も」と「晴男」を全員で演奏したそうな。そうなーーー

あーーなんて盛り沢山なんでしょうか。

お腹いっぱい、幸せ一杯のライブだったんでしょうねぇーーー

そうそう、秦君の

サンキューメールで「マハロ」って何だろう?って思っておりました。

  mahalo=マハロ 感謝する・ありがとう

っていう意味だったんですねー。納得納得♪



↓から他のアーティストのレポも観れます~

ナタリー

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/137-681d2e28
    この記事へのトラックバック


    最新記事