肉でハワイでオーガスタ

2009年08月29日 21:48

本日はAugusta Camp 2009 ~Extraハワイ夢広場です。

ハワイで、肉、、つながりで!

お肉を食す秦 基博がおりました(笑)

お昼はBBQ

一人で、、お肉と野菜、、ちょっとだけ焼いている、、その風景が

いとをかし。。。いや、、どこか寂しげな感じで(笑)

なんとなーーく、やらされてる感じも否めませんが(笑)

外で食べるお肉は、、最高よねっ、米っ♪

090829_122009.jpg

スタッフさんグッジョブ ( ̄一* ̄)b



さーーどんなライブを繰り広げたのでしょうか!


なにやら、WOWOWで10月1日に今日のオーキャンが放送されるっていうじゃございませんか!んか!

めちゃくちゃ。。嬉しいったら、チーズったら!v(≧∇≦)v


とにもかくにも、、見なきゃ損、損ちゅーことです。


もう、、こうなったら。

またWOWOW契約したるどーーーーーぉ(笑)

WOWOW


オーガスタモバイルの「意気込みメール」も届いておりましたね。携帯に。

どんな、文面が届いたのか、、わっくわっくしながら、、開いて。。みました!


ははーーん
そうきましたかーー

「件名 秦 基博です」←一瞬ドキっとしたさ(笑)


もっと、、こう熱いメッセージかと思いきや(笑)

意気込んでない感じが秦君っぽいね~~~


明日の「サンキューメール」も!期待して待ってましょう♪

テンション高めな秦節がいいなぁ、、、そんな感じですけども。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ



終演!!

090829_202339.jpg

スタッフブログ、、ホントありがたいなーと。

鳥取、遠く、遠く離れているけど。

沢山のフォトや、レポ。

行けないファンには、とても嬉しいし!!!


この終演のフォトを観ただけで、、、

ライブには参加できなかったけど、

ライブの熱がコチラにも伝わってくるみたいで。。

ジーーンと胸が熱くなりました。。

その熱気。自分の体で、目で、耳で感じれたら、、最高だったんだろうなーー

なんて、、またぐじぐじ言っちゃた。。。へへっ


なにはともあれ!!

皆さん、お疲れ様でした!!!
スポンサーサイト


コメント

  1. agnes | URL | 2NKnmN5w

    Re: 肉でハワイでオーガスタ

    わっしょーい!祭りだっ祭りだー!…的世界から
    帰って来ざるをえなかったっっ人です(泣)

    秦さん食わされてる!?v-16
    STAFFさんの「肉食ってる写真欲しいな」って
    声が聞こえたとか…聞こえないとか…
    蒸し暑くてねっ風が吹くと寒いしねっ
    BBQにはもっとこう…他の人たちドコ行ってんだ!
    秦さん祭りで一人ぼっちなんてっ泣いちゃうぞ!
    …失礼しました
    昨夜の興奮と今朝の静けさでHOT&COOLな状態ですっ
    秦さん風のように駆け抜けて行かれました…行かれました
    LIVEの方に少しネタバレしておきましたっ

  2. クマミ | URL | -

    Re: 肉でハワイでオーガスタ

    >agnesさん

    わっしょーーい♪テンション高めでお帰りなさいませ!ませ!

    どうして、一人で寂しくBBQなのかと、皆は何処行ったのさー?と
    ちょっと気になったそんなフォト(笑)
    や、きっと食べたかったんだ肉が。そうに違いないw
    秦君、はたして釣りはしたのでしょうか?それも気になるところですがっ

    agnesさん、今はライブの余韻に浸っている真っ最中でしょうか?
    風のように、、、駆け抜けて行きましたか。。ハタハタは・・・
    でも、幸せの余韻を残してくれたハズ!その余韻を小出しにして(笑)
    まだまだ楽しんじゃってくだされ!イヒヒe-266

    ライブのオコボレ頂きました!ありがとう~~v-10

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/136-30b67738
この記事へのトラックバック


最新記事