山中湖で富士山で

2009年08月28日 14:15

スペースシャワーTV開局20周年を記念して、3日間に拡大した「SWEET LOVE SHOWER 2009」

本日、秦君夏フェスです!

晴天に恵まれたみたいですねー♪

ステージの背中が大きく開放された個性的なステージで、
客席エリアから富士山をバックに演奏するアーティストのライブが観れるそうで。

富士山、しょっちゃたね!日本一のフジさんを(笑)

ってのは、、冗談ですがっ


hata01.jpg


hata02.jpg

うーーん!楽しそう!盛り上がっておりますーー


セットリスト

M-1.鱗(うろこ)
M-2.キミ、メグル、ボク
M-3.サークルズ
M-4.プール
M-5.赤が沈む
M-6.Halation

ライブリポートがコチラから観れます↓
SWEET LOVE SHOWER EVENT REPORT

明日はハワイでそ、、移動ハードでござーる。。。ね!

と、!

なにやら、あの富田ラボ「パラレル feat. 秦 基博」

秦君のモバイルオーガスタの方で、、、限定特典付きで予約受付中♪の文字を発見~

なになに?
スペシャルメッセージカード付ですってよ~

。。。まだ、予約しておりませんでしたので。

思わず、携帯から、、初めて予約った。私(笑)

やればできるじゃん(笑)なんて、、誰でもできるから!



でっ、「パラレル」、バラードだって事くらいしかわかりませんでした、、がっ

コチラで、き、け、ま、す♪のん。。。

パラレルのMVらしき映像が!

パラレル、、唄う秦君が観れますのん!

のん、のんとうるさくてスミマセン(笑)

冨田ラボのSPOT到着!

うわーーーん。。。

早く聴きとうございます!

いいね、いいね。。。地平線。。かぁ

夏の終わりに切ないバラード。。。くーーーん

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/135-e297cd86
    この記事へのトラックバック


    最新記事