もうすぐワイハー

2009年08月25日 23:11

オーガスタファミリーのさかいゆうくんのブログで
こんなの発見ー♪

オーキャンハワイ町のリハだそうでーーす


o0800060010240508119_convert_20090825222631.jpg

。。。いたいた!

リハ頑張ってるんですねーー

あーもうすぐなんだ肉、、29って今週か!そうかぁ。。。

オーキャンの詳細が発表になって、、

一番行きたい!と思った会場がこのハワイ。

色々、、飛行機とか乗り継ぎとか、、ハワイの会場近辺まで辿り着く道を

旅して、、、おりました。。。地図で(笑)

行けないんだど、もしかしたらいける事になるかもしれないし!

なんて無謀な事考えては

調べては、、わくわくしちゃったりなんかして。



でも最終的には、諦めたハワイ。

うん、、って言うか何処の場所でも難しかったんだけどね。

はぁ、、ヤッパリ一番は、、家族の事があるから。。。。

娘達を預けて、そうそう一人ひょいひょい行けない。。。もどかしさ。

ガマンさ!

秦君が、、北に来てくれるからさ。きっと



怒涛の夏フェスも、まだ残ってるけど、、

秦君駆け抜けたねー。夏と友に。。共に!

そしてこれから始まるオーキャンは、、、これから迎える秋と共に。

楽しんじゃってーーー!!

いい歌、音楽、皆の心に。。届けてくださいーーー!!!

私のトコロにも。。届くといいなーーー(笑)



とね、、、、妙に感傷的になっちゃうのは、、きっと秋めいてきたせいです。きっと!

秋の空気が、、せつなさ倍増させてるんですきっと!

そうに違いない(笑)


なんだか涼しくなるわけですよねーもうすぐ九月ですものね。

過ごしやすい季節がやってきますねー

北海道の秋は、、以外とすぐ寒さが厳しくなって。。ぴゅーーーと

冷たい風に変わるから、、

心地よくすごせる今の時期が、、この短い夏と秋の間の微妙な季節が

大好きでございます。。。


そうそう、AUGUSTA CAMP2009ExtraのHP覗いてみましたら。。。

鳥取公演出演アーティストのコメントがUPされておりましたー♪

AUGUSTA CAMP2009Extra

スポンサーサイト


コメント

  1. agnes | URL | 2NKnmN5w

    Re: もうすぐワイハー

    朝夕めっきり涼しくなってまいりました今日この頃…
    私も秋が好きーーっ!だって楽だからぁーー!v-369
    色々美味いしっーー!これ以上太ってどうすんだ自分っ!
    …っと賑やかにやって参りましたけども

    近いです!胸がわくわくさんです!
    来たら来たであっつー間に終わってしまうだろう事に
    切なさも湧きつつ…「ぼくつな」歌って誤魔化す!!

    記憶回路がショートするagnes故にタメイキのようなユルサで
    レポることでしょう!と言うことなのでv-157v-156
    詳細を決して期待してはなりません!イエイエ!がんばるぞっ!

  2. からみこ | URL | mQop/nM.

    Re: もうすぐワイハー

    。。。いたいたv-344
    うんうん、頑張ってますなぁ。
    いよいよオーキャンですね~。
    ワイハーv-301

    アーティストコメントにも行って来ました。
    秦くん、コメント・・・まとめ録りって感じですねv-338

    地図で・・・ワイハーまで・・・(笑)
    クマミさんならではのお楽しみか?・・・と言いつつ・・・
    実は、ワタシもですぅ・・・v-433
    Googleで航空写真観たりして。。。にゃははv-283
    そして、なんですかv-362
    こんなカワイイ絵文字・・・あったんですねv-278えへv-535

  3. クマミ | URL | -

    Re: もうすぐワイハー

    >agnesさん

    一雨ごとに秋が近づいております。今日この頃。
    いかががお過ごしでしょうかーーー?

    あっ~~~やっぱり!
    ワクドキagnesさんの出来上がりでしたか(笑)
    どんどん近づいてまいりましたね。ハワイがっ
    こっちまでドキドキしてまいりましたe-420

    ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ
    ライブ前、ライブ中の幸せモードも、、数日経った時の
    なんとも寂しい気持ちも。。
    全部、全部ひっくるめて。。。楽しんできて下されv-10

    幸せレポのおこぼれ楽しみにしとりますバッテンe-266
    ザックリでユルユルな感じでも何でも♪いいんだよ~~~~
    e-427ダンゴ片手に、秋の味覚をお供に。。。待っておりますワン♪

  4. クマミ | URL | -

    Re: もうすぐワイハー

    >からみこさん

    目を凝らさなくても、、すぐ見つかるあのお方(笑)

    ワイハー。鳥取。夢の場所でございますねv-301

    「パスポートがなくても行けるハワイへようこそ」と。。秦君も言っております。
    やったるそうです(笑)

    きっときっと
    楽しい!!!そんな言葉がぴったりなライブになるんでしょうねv-290

    うふふっ♪地図でめぐっちゃたのですね!一緒じゃないかーーぃe-461

    航空写真、私も楽しみましたんe-266
    旅した気分。夢気分。ちょっと寂しさ紛らすその感じ!
    レポのオコボレ楽しみに待ってましょうーーv-344←絵文字色々あるんだよぅー?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/134-00fe38e3
この記事へのトラックバック


最新記事