夏が過ぎ行く日

2009年08月24日 22:29

今日は甲子園決勝戦でしたね。

手に汗握りました。。

まさか、、最後の最後であんなドラマが起こるなんて。。。

終われない夏。。。最後の最後まで必死の猛攻。

全力でぶつかり合う闘志に、最後まであきらめないその姿に

すごく胸を打たれたし、感動いたしました。。。。



  作りもののドラマ 今ひとつだって必要ないんだ



嬉しい涙も、悔しい涙も、感動の涙も、沢山の声援も・・・笑顔も!



感動をありがとう!!!



話は変わりまして、、、


オーガスタキャンプ 2009 8 肉


いきなりふざけた感じでなんだかスミマセン。。。です(笑)

真面目に、、甲子園の事書いといて、、あれなんですが、、


私が、、考えたんじゃないけど、、スミマセンと謝りたくなるこの感じ

ハワイ町ミーティンGood!。。。

でも、、いいんです!その感じがすきです。すきだからぁーー

先日の鳥取ミーティングの別バージョンフォトでございます♪



秦君。。。なんていい笑顔なんでしょうーーー(///∇///)

090729_191901_2.jpg

なんだい!なんだい・・・その顔はっっっ(*///∇///*)照

090729_192001_2.jpg

見つめないで。。。って勝手に照れれる私もどうかと思いますがっ(笑)

だって、ねー上目使いはねー珍しい(笑)

んもーーー
しばらくぶりに(笑)
壷、、いやツボにはまってしまいました。

だもんで写真も。。大きめで!大きすぎるくらいが丁度いい(笑)

さあ、さあもう少しで!ラジオの時間です。

。。。

聴きましたリアルタイムで!

いたって、いたって真面目な秦君でございましたねーー←何を期待してたかは。。ヒミツw

ラジオから聴こえてくる秦君の声を聴くだけで。。心がポカポカっと~幸せになりました。

はぁーーーでも。

ライブで歌声聴きたいよぉーーーーーーーー


スポンサーサイト


コメント

  1. からみこ | URL | mQop/nM.

    Re: 夏が過ぎ行く日

    わんv-2052枚目の写真が好みv-238
    キャー←黄色い声援

    高校野球決勝戦v-226感動でしたv-81
    熱闘甲子園のHalation、聞きました?
    途中で、スローなナンバーになっちゃって・・・
    あれ、熱闘甲子園Ver.ですよねv-10
    負けていく球児達と共に感動ですぅ。
    みんな、良く頑張ったねv-237うんうんv-226

  2. クマミ | URL | -

    Re: 夏が過ぎ行く日

    >からみこさん

    きゃーきゃーとねe-266
    なっちゃいますよね♪ひひっ(笑)
    二枚目も、、、タマリマセン★でも、、ヤッパリ一枚目も壷でし!e-349

    熱闘甲子園!観ました!聴きました!やられましたーーーハタ&球児達に

    昨日の放送は、、最初から涙、涙でしたね。。。
    おかげ様で本日は目が腫れぼったいつながりでございます。。←誰と?

    Halationスローバージョンが、また映像とリンクして
    胸がグッと熱くね、心に響いたのでございますe-259

    何だか、、きゅんーと、急に秋めいてきたのは、、夏が終わったせいでしょうか。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/133-2fa58b7a
この記事へのトラックバック


最新記事