ほ、ほたるぅー

2009年08月21日 23:13

HG秦君の日記を読みまして・・・


ゴローか!!!


とっ突っ込みを入れた私。

(笑)

あっ。。。わかりません?

でしょうが!・・・ときたらあの方ですよ!



「子供がまだ食ってる途中でしょうが!!!」


名台詞でございます(爆)


北の国からの五郎さんですよぅ~~~←何者

あーー古くてすみませんw

秦君が、「でしょうが!」を連呼しておりました故

。。。懐かしいなーと想いつつ北の国からのゴローさんが頭をよぎりました。


って秦君の日記には特に触れずじまいで(笑)いいのんかーそれで

と、少々どうでもいい話題で幕開け。



あっ、それと、スタッフさんの秦君フォト。。。。。

物語かっ!冒険かっ!始まっちゃうのかーーーー!?

なんて。。おもいませんけどね(笑)

なかなかの役者魂。。。しかと堪能いたしました(笑)



あっそうそう。

今日のsakusaku♪




まだ、、手首がちと痛めなもので。。本日はこの辺でーーーー!

手が痛いならPC休めばいいのに。と自分でも思うのですが笑

。。。それができない。

だって。。未完成だから!←ってアナタ!使い方変!

なんでもこじ付けたがるお年頃なわけでーーー

ごめんね、ごめんね、ごめんねーーー

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/131-bd3ac2d2
    この記事へのトラックバック


    最新記事