健康がイチバン

2009年08月20日 23:00

また、最近インフルエンザのニュースが世間を賑わせておりますね。

一時期は、、私もすっかり忘れかけておりました。

インフルめーーー

これから、、どんどん感染が拡大していきそう。。。

今日、薬局に買い物に行きましたら。

最近はたっぷり在庫があったマスクがまた品薄状態でございました。。。

みんな考える事は。。。一緒です


うーーーん。。。なにはともあれ!
ウガイ手洗い。。頑張りますーーー

そうそう♪
オーガスタスタッフブログが更新されておりましたね~!


オーガスタキャンプに向けて、、、早朝から

ミーティング中の皆様でございます。

なにやら。。。楽しそうだ(笑)

何を話してるのか聴いてみたいじゃないかー


dscf0504.jpg



dscf0512.jpg

今回のオーキャンは今までとは、また違ったライブになるんでしょうねーーー

きっと、ライブの中身が濃い!こひものになるんでしょうねーーー

楽しそうだ。テレビ。。きっと放送してくれるよね????

毎年BSなんかで放送してくれてるしね!

そだ!

やっとこさ聴けるラジオ情報がーーー!公式にUPされておりました(笑)

やっとリアルタイム。。レィディオ!発音がネイティブでスミマセン(笑)

24日月曜日
NHK-FM「ミュージックライン」
PM9:10~

NHK FM ミュージックライン

その前に、、Mフェアも忘れちゃいけねーーです。



私、なんか。。手が手首が痛い。。本日

腱鞘炎でしょうか・・・そうなのでしょうか・・・・?

前、、仕事をしていた時、、長時間PCで文字を入力していた
あの時の感じに似ております。。。

うーーーきっとキーボードが硬いせいだ!!!
今まで使っていた、、青画面PCでは起こらなかった。。この痛み。。。

たいして長文も打っておりませんが(笑)

この辺でやめときまっすーーーシップ貼って。。。治りますように(T△T)

スポンサーサイト


コメント

  1. からみこ | URL | mQop/nM.

    Re: 健康がイチバン

    やっと、レィディオ・・・聞けますねv-119
    明日のJ-WAVE(20:00~23:45)は?
    ネットラジオ・・・レィディオ←わざわざ・・・で、聞けるの?かな?
    22日の深夜TBSラジオもアレかい?←でたー!コトバにならない系!
    アレが、アレでさぁ・・・って会話が通じるお年頃(^^;
    通じるんだからスゴイ!
    いかんいかん、脱線しても~た。
    TBSはチューナー合わせて聞けるのかな???
    兎にも角にも、、、やってみまっすv-90
    手首の痛み・・・腱鞘炎かしらん?
    お大事にして下さ~いv-274

  2. からみこ | URL | mQop/nM.

    Re: 健康がイチバン

    連投v-4で~す。
    J-WAVE(20:00~23:45)はムリだね。
    ネットラジオとは違うんじゃね。
    ウムムム・・・v-17
    辛抱じゃv-16

  3. クマミ | URL | -

    Re: 健康がイチバン

    >からみこさん

    連投ありがとうですe-271e-266

    アレが、アレでさーあれなのさ。
    いやいやー私も確かに!通じます。そんなお年頃ですから(爆)

    私も、、も一度レィディオ情報色々調べてみました!

    がっ、がっ、あれですよ!どれですよ?
    あれあれーー。。。残念「MIX UP」は
    TBS系列の、こちらの放送局HBCでは番組見つかりませんでしたがなーーーがくっ
    無理なんかぃーーーがくっv-406

    やっぱり津軽海峡冬景色は電波さえも届かない(笑)イヤ届いてますけどね

    そんな心境になりつつ。
    聴ける観れるモノで、、辛抱たい!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/130-59c1d427
この記事へのトラックバック


最新記事