「サークルズ」行くあてなどない旅だろ~~~

2009年03月18日 22:46

SSTVのHPでくるしゅーナイト☆フィーバー当日の
「サークルズ」の模様がちょっとだけ公開されておりました♪

SSTV

うん。
素晴らしい。
涙が滲んでしまいました・・
全貌ーーー観たいよーーー

うーーー私SSTV契約してないのです・・・およよ・・・

WOWOWは秦君のALRIGHTツアーの為に12月から2月まで短期契約!←だって高いんだもん
その時は中野ファイナルを観るのが当初メインだったんだけどね。
ほら、「卒業のうた」もあったし。ドリカムのライブも観れたし!
サザンの「真夏の大感謝祭」も観れたし!
映画もこれでもかーーーーってくらい年末年始にかけてなかなか良い映画が
勢ぞろいしてたので、録画&観まくりましたし。

しっかーーーり元は、とったどーーー(笑)

秦くんがらみといいつつ、しっかり楽しんだWOWOW。

さてと。
どうしましょうか。
くるしゅー観たいな~

BIG HITS JAPAN
2009/03/19  09:00~10:00

スカパー!e2は以前、無料放送申し込みで一つB-CAS カード使ってしまったので。
残りのカードは一つ。。。うーん迷う。また無料申し込んじゃう?
もったいないか?←そうでもないしーー
金額はWOWOWに比べれば安いしーーー
思い切って契約するか。。。どうするか。。相談だべっち!

あーーー今日の日記はホント・・・ぐだぐだ独り言でスミマセン・・・・
明日はがんばります!←よぉーし。よしよしよし・・・byはたむつごろう(妄想w)

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/13-c905195e
    この記事へのトラックバック


    最新記事