秋の気配。。。?

2009年08月19日 11:55

うう。今日は寒い、さむひです。

秋が来たようですよーーー

あっ

そうそう!本日からやっと、我が家の娘達は学校やら幼稚園やらが
始まりまして!

本当家の中が、静かなこと、静かな午前だこと(笑)

・・・。

いや外から選挙カーが意外とウルサイ。。(笑)←ダメそんなこと言っちゃ!

失礼いたしました。

やっと、自分の時間がゆっくり持てる幸せを、思い出したところでございます。

昨日深夜に放送されたWOWOW「MUSIC LTD.」観たりしてね。

コメントとMVでしたん。

CAJS9R6B.jpg

あと、tvk「sakusaku」もYouTubeなんかで楽しんじゃたりして♪

コチラでは放送されないので!すばやくUPされてると
ホントありがたい!!!




GM全国津々浦々で出会ったすばらしき麺~その壱

長崎皿うどん。。食べたぃじゃないかーーーお腹がグーだ(笑)


記憶が曖昧な秦くん大丈夫かーーあちらこちらの食を。。思い出すんだー

明日もー楽しみ♪

ちなみに月曜放送分はコチラ↓
You Tube sakusaku8月17日放送分


そうそう、秦友さんのブログでココのfc2ブログランキングが

新しく?なったとかで。。。先程ポチッと設置?してみましたw

イマイチ、、システム把握しておりませんがーーなんでも貼ってみる人です( ̄ー ̄)ニヤッ

まねっこやーーーい(笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. agnes | URL | 2NKnmN5w

    Re: 秋の気配。。。?

    前の日何を食したのかも曖昧な人です
    長崎の横浜…捻じれ現象ですかね?
    家の近所の中華やの皿うどん
    麺の揚具合も中途半端でv-16
    なかなかの…なかなかのお味ですぜっ
    …やっぱりねっ慣れ親しんだ味がねっ

    v-36さすがに北海道!秋来るの早っっ
    こちらココしばらく真夏日であります
    例年に無くセミも切ない声で鳴いとりますっ
    やっと出番が来たと…オーキャン心配な程です
    こんな田舎にオーキャンが!ってな奇跡が起きる
    そんな世の中です…北にもきっと歓びを運んでくれます
    ヤツは…そうあの丸顔のヤツがきっとパトロールに飛んで来る
    はず…v-233

  2. クマミ | URL | -

    Re: 秋の気配。。。?

    >agnesさん

    昨日の夕飯なんだっけー。。。あります!ある人です(笑)

    皿うどん。あのパリパリの麺がちょっと残念なのですねご近所のはw

    秋、確実にやってきてます。キテマスキテマス。。。
    一雨ごとに、吹き抜ける風が冷たさをましております~~~
    と、思ったらまた暑くなったり(笑)
    行ったり来たりのこの季節e-53v-34

    agnesさんの所はまだまだ真夏日&セミの声ですかー
    オーキャンのライブ中も、、きっと、、
    セミの大合唱が、、音楽に寄り添ってくれることでしょう・・・!?

    もうもう!もうすぐじゃございませんか!e-349
    鳥取の奇跡のオコボレ・・・レポなんぞ楽しみにしておりますーー
    なんておねだりしてみたりv-8
    ライブ楽しんで来て下さいーそして浸ったって下さい。身も心も。。どっぷりと♪

    北に来てくれるのでしょうか?
    ハタハタは(=^ェ^=)←ドラかっ?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/129-fd5080c3
この記事へのトラックバック


最新記事