おぼん

2009年08月17日 10:32

お盆。

昨日は日帰りで実家へ帰省しておりました。

兄&妹家族も勢ぞろいしまして。

それはそれは大賑わいでございました。



やっぱり家族は、、、いいもんだと。。改めて感じたり。。

家族のつながり。。サークルズ  ←なんでもか!


帰りは少々渋滞に巻き込まれて、車の運転に自信のないワタクシには

かなりスリリングな旅でございました(; ̄Д ̄)(笑)



サンスター オーラツー presents J-WAVE LIVE 2000+9

秦くんトップバッターだった昨日のライブ

「トップバッターの名に恥じぬように全開でがんばっていきます。よろしくおねがいします」と秦くん


今回はあらきゆうこさんのドラムだったんですよねー

キーボード、ベースのバンドバージョン。

澄んだ歌声が、、、広い体育館に響き渡ったのしょうねーー。

フォトもJ-WAVEのHPにUPされておりましたー♪

b-hata1.jpg
 

b-hata2.jpg

b-hata3.jpg


セットリスト
1 Halation
2 青い蝶
3 鱗
4 シンクロ
5 キミ、メグル、ボク
6 サークルズ

そうそう、こちらではJ-WAVEラジオは聴けないのですが
M+MUSIC PLUS。。。ネットラジオで聴ける。。。のん。。。のんー

何故なら!このラジオで

17(mon)~20(thu)のM+は、J-WAVE LIVE 2000+9のライブ音源をオンエアします!
どの日に誰の音源がかかるのかは、聴いてのお楽しみ♪

ですってよー?

秦くんのライブ音源。。。いつOAされるのじゃーーい(笑)

うーーん11時半からかーー毎日聴けるのんか。。。?実に怪しい(笑)


Brandnew-J




ラジオと言えば。。。

この前の金曜に
いきものがかり吉岡聖恵のオールナイトニッポン
秦くんちょいと出演したってーーー言うじゃございませんか!!!

広島お好み焼きSPじゃけん。。ですって


秦くん勝手口で(笑)待ってたとか。。

むほーーーーこの前秦くんが出演した時めちゃ面白かったし!!

聴きたかったじゃなかぁぁぁーーーー( iдi ) ハウー

オールナイトニッポンって!んもぅ教えてくれれば聴けたのにぃぃぃぃ

なんて、、地団駄踏んだ私でございました。

しょうがないけど。。。突撃だし。。

と、自分に言い聞かせましたが。

秦くんキャッチ情報が少ない方面には方面にはね。。

ガクッとする事件でございました(爆)←おおげさ!


スポンサーサイト


コメント

  1. からみこ | URL | mQop/nM.

    Re: おぼん

    なんかさぁ~
    ちょこっとさぁ~
    ・・・
    寂しいよねぇ~
    津軽海峡って溝だよ・・・みぞ!しかも深い!!!
    いいもんv-17
    DVD観るからいいもんv-40←怖いってばv-56
    ごめんねv-8愚痴をたれてしまいました。


  2. クマミ | URL | -

    Re: おぼん

    >からみこさん

    うん、うん。愚痴っちゃおう!
    だって、、、寂しいんだもんーーだっっv-8

    深い溝ですよね津軽海峡ーーー遠い、、のんか??

    北海道は。。。飛行機で一時間半で着くじゃないのさーべさー

    ドクロマークが。。。何かを物語っております(笑)

    いい朗報が早く届く事。。。舞って待ってましょう。。。シクシクe-259

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/128-849b6d7c
この記事へのトラックバック


最新記事