夏の熱さ

2009年08月15日 10:49

昨日は、熱闘甲子園を観ました。

CMに前に・・・

「つーかみたーい」

と、秦くんの歌声が入って、、その度に。ふふっとなる

そんな野球中継。いいね、いいね♪

昨日は北海道のチーム、札幌第一が出場しておりました。

皆、きらきらしてたね、眩しいね、青春だね。。。Halationだね!!!

勝負の世界で、勝ち負けはあるけれど、球児たちの熱い想いが、

応援するすべての人の想いが、、、

試合中も、試合後も。。一人一人、、すごく輝いていて見えました。


 泣き声のようなサイレン 陽射し吸い込むダイヤモンド

 この熱さだけはきっと忘れない



秦くん。。改めて、、素晴らしい曲を届けてくれて、、アリガトウ


さて、さて、足跡を巡る旅へと、、出かけましょう(笑)

NACK5「チャイム」での秦君

w_pgm2_1_20090811164822.jpg

スガシカオさんからメッセージをいただきました~。と

メッセージの内容は、「もっと色気を出すように!」とのことでしたが…。

(シカオ兄さんは男の色気。。。ムンムンですもんねーーー!?)

トレードマークの髭を、顔2周させる勢いでがんばる!とのことでした!



髭。。二周って。。アナタ(笑) 

髭は今のままで十分デスからーー(笑)

色気も。。。今のままで十分!!

うん。そのままのハタハタが、いいんだ。いいはずなんだーーー( ̄ー ̄)ニヤッ

ふう。


あとあと、関西テレビ「MUJACK」

こちらでは観れないと、、スルーしておりましたがっ、がっ

BSフジで放送ありじゃないですかー?イェーーィ

毎週土曜 13:30~14:00

まだHPには書いておりませんでしたが、今日がCRAZY KEN BANDなので
来週22日辺りでしょうか?

BSフジ ミュージャック
 

それから、それから

今日は秦君SOUND MARINA 2009ですね

夏フェスです♪

サンマリ当日の様子を随時アップしていきます。ですってよーー

「SUNMARI is My Love」→リンクhttp://mi-ml2.jugem.jp/


それと、明日はJ-WAVE LIVE 2000+9 plus
M+MUSIC PLUSのブログでJ-WAVE LIVE 出演の皆さんのコメントがUPされておりました。

こちらで秦君、ライブ中にステージから観える風景について語っております。


 僕はですね、ジロジロジロジロ、お客さんを見て、ライブをどんどん一緒に作っていってると。

 ええなんかホントに、僕も色んなことを貰いながら、いつも歌を唄っております。


ということでだそうで。。。やージロジロだなんて、だなんてー

それ以上に客席からジロジロジロ・・・観てますよってからに(笑)

こちらのブログより読めます↓
J-WAVE


それにしても。

夏フェス今日明日、二日続けては相当ポテポテになりそう。


pic090812002.jpg


やるせない目の秦くん。

。。。思わず

頑張るんだ(笑)と、、叫んでみた。←何故に?


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/127-db7769b9
    この記事へのトラックバック


    最新記事