離れていてもつながっているんだ

2009年08月13日 11:11

昨日はまたまた夏日でございました。こちら北海道。

今度は、、プールへ行ってまいりました。

夏休みと言えば、、子供達=プール

カポー、、もとい、カップル=プール

ってな感じで。。それはそれは大混雑でございました。


でも、、内心。。。ちょっと今日は家で待っていたかった、あれを!


ウズウズと待っていた物が来るのに。。手元に届くのに!!

なんて私の希望なんて通用しない現実(笑)

何故か。。。プールでプーカプカ

ふふーーんだ!!

なんて文句を言ってみましたが、、久々のプール。

意外と、楽しかったさ(笑)

童心に返った夏の一日でございました。


で、夕方帰宅致しましたら。。。ポストにINされておりました。ウキャーー

黄色のHalationが!!!

疲労した体と心に、栄養補給しに来てくれました!!と、勝手な解釈はおいといて。


聴いてみました。観てみました。


「Halation」は夏。「サークルズ」は春。「朝が来る前に」は冬とGM。。なんて

四季折々な感じ。。。そんな感じで、一曲ごとに

自分の中の風景と、気持ちがリンクして心がグッとなります。ジーンとします。


いいね、いいね、音が歌声が、、、心に染み渡りました。

届きました。心に

言葉をかみ締めて

何度も、繰り返し聴いております。


子供達も唄っておりますよってからに。笑顔でね!


そして、、


昨日は、秦君めざましライブやラジオに大忙しでしたね。

今日のめざましテレビで放送されるでしょうと、録画しておりましたら、

秦君出てきましたねーーー水分補給リーダが(笑)


裏の様子も観れましたねーーー♪

めざましスタッフブログにも昨日の様子が、フォトつきでUPされておりましたねん♪

めざライブログ


めざましライブ後も、
スペイン坂スタジオからの生放送TOKYO FM



action.jpg

一緒にフォト。。。

今日は、、関東は。。うりゃやましい。。と、、なまっちゃうくらい


ウラヤマシイ!!!

美味しすぎる。。のではないですかぁ。。かぁ。。。


その後もラジオ
FEEL SO MUSEにご出演ときたもんだ

e7a7a6.jpg

髪の毛がぴょーーんと跳ねております(笑)

疲労の笑顔が、、いとおしい(笑)

黄色いうちわ、、小さめなのね。

秦君が持つと。。小ささが際立ちます。



ふう、、足跡めぐってまいりました。

そして、、HalationのCDに入ってたプレミアム特典はがき

どちらも欲しい。。でも、、やっぱりB賞が欲しい(笑)

送ったろう。

はがきの後ろの「・・・どうぞご自由にお書きください」。。。

白いスペーーース意外とおっきいな。。。何書こう、、、、

ちょっと。。ためらいがちに。。考えチュウ(笑)


ホント。。お疲れ様です。

スポンサーサイト


コメント

  1. からみこ | URL | mQop/nM.

    Re: 離れていてもつながっているんだ

    ハガキの白いスペースに・・・まだ書き込んでない者です。
    書きたいコトがまとまらないよぉ。
    ありすぎですから!
    お盆で、忙しいし。←何が?
    あ、いつもと変わらなかった(汗)
    気持ちがね・・・忙しいの。v-8
    今夜・・・夜な夜な頑張ってみまっすv-10

  2. クマミ | URL | -

    Re: 離れていてもつながっているんだ

    >からみこさん

    はがき。。。今日書いてポストにinしてきた者です(笑)

    わかりますーー何だか、色々想う事はあるのですが、、
    まとまらず、結局ありきたりな言葉を並べただけのようなーーv-8

    ポストに投函した後、、手パンパンと叩いて当たります様に♪とお願いしてきました。←神社か!

    気持ちがね。。。忙しいのね。
    うふっ。。かりますとも!!!
    もう少しでワイハーですもんね♪e-266♪←合ってる?

    なんだか私まで落ち着かないそんな夜(笑)

  3. からみこ | URL | mQop/nM.

    Re: 離れていてもつながっているんだ

    連投ー!いきまーすv-8

    白いスペースを文字で埋め尽くしてやりましたv-218
    あとは、切手を貼ってポストにinです。
    あ、ワイハーは行きませんよぉ。
    夏フェスは・・・道外不出?です(笑)
    オーキャンは『さいたま』参戦の者ですv-264(笑)

  4. クマミ | URL | -

    Re: 離れていてもつながっているんだ

    >からみこさん

    あの大きめ白スペース、文字で埋め尽くしたとな!!
    お疲れさまでございますe-287

    で、ワイハー!!!←(爆)

    おっとーーこれは失礼いたしました!v-8
    スッカリ勘違い野郎でしたねーーー私って人は(笑)

    夏=からみこさん=ワイハー←勝手に思い込み中でした!!!

    そかそか、「さいたま」参戦のお方でしたか♪へへっふふっほほっ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/126-9866c714
この記事へのトラックバック


最新記事