もう少しで。。。Halation

2009年08月10日 23:34

久しぶりに、レイニーディ情報。。イヤ、HGの秦君DIARYが更新されておりました♪

それから、、、

「秦 夏博」君からはた坊だ情報も届いておりましたね。

夏夏ココナツ。。いちいち古いな、、私って人は


あっ。。

「Halation」もうすぐだっ。。。

忘れてたわけじゃいよーーー(焦)

じゃないけど。

なんだか夏の暑さにやられ気味で。。頭もぼーーーっとしちゃいますよ。。ホント

今、、夜なのに、、31度あるってどうなの?それって。。

ひんやりが欲しい。。。私に。。ひんやりをーーー下さい(笑)



今回の夏真っ盛りの「Halation」

早く。。。聴き込みたいなぁ


でも、このHalationまだ私の中にグッと入り込んできておりません。

言い方が難しい。。のですが、、

まだこの曲の歌詞の持つ意味を全然理解してないといいますか・・・


前のシングル「朝が~」も「サークルズ」も

曲を聴いてすぐ。。歌詞を書き出して。。言葉を何度も読み返して

言葉のもつ意味や想いを、一つ一つを、

深く知りたくて、発売前からあれや、これや想いを巡らせたのですが。


なんとなく、今回のHalationは。。。音の印象強くて、バーーーンと胸に響いてくるので。。。

いつもとは違う感じなのです。

うん。

これから、、どっぷり浸るといたしましょう。

Halationの世界へ

そうそう。。。

秦君が、近感見失いがちな(笑)クリスさんと秦君ですが・・・・!?

081020hata.jpg

う、うん。デッカイ確かに。

(目こしこし)←わざとらしい!

隣に並んでます。確かに感じております。。。w

昨日、、飲みすぎちゃったのね。。あのねのね(笑)

いいんだよ。。秦君は。。。でも。。でも。。いや。。。何でもございません!!!


もう一つのラジオのフォトでございます。

large.jpg



そうそう!昨日のNHK「MUSIC JAPAN」

良かった!!!

久々にコチラ北でも、、リアルタイムで!テレビで観れた秦君。

こうでなくちゃね!


しかと、、、かみ締めたよ!!唄う秦君を(笑)←そこ?

Halationの深い世界は。この後のお楽しみさ

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/125-00ee3405
    この記事へのトラックバック


    最新記事