夏の日のホワイトデー

2009年08月09日 23:05

今日も夏日。
娘達。。暑い暑いといいながら。。。

「どこか行きたいねーー。」

「ひまだよねーーー。」

「夏休みの計画表に書くことないねーー。」


なんて。。。

一応私に気を使ってか、、いやわざと聴こえるように、

ちらちらコチラを伺いつつ

コソコソと小さな声で、相談しているのが。。かわいいといいますか。なんといいますか。

しかし。。しっかりココまで聴こえてますよってからに(笑)


そんな、こんなで

お出かけしてまいりました。

ホワイトロックテントでございます

CARIIXDJ.jpg


去年秦君が8月にライブをしたあの場所へ行ってみました。

今日は丁度夏祭りのイベントが開催されておりました。


そこのステージで偶然ライブをしている時に中にはいりまして。

一人のアーティストの方が、弾き語りで唄っておりました。。


30分くらいの短いステージだったようなんですが。。

私が聴いたのは最後の一曲だけだったのですが・・・



その歌声が。。。すごく良かったんですよ!!

なんか。。じーんと心に染み入る声で。

ちょっとうるっときちゃったりして。

あーあ、せっかくなら30分フルで聴きたかったなーと思わせるような。。。歌声でございました。

「サトウヨシアキ」さんというらしいそのお方。

今年秋にCDデビュー予定の新人アーティストだそうです。


と、ちょっといい音楽に触れて。

じんわり幸せ気分を味わいながら、、

去年この場所で、、秦君がライブしたんだね。。。と

またまたちょっぴり切ない気分になったりしておりました。私。

去年の秦君のライブは行けなかったけど。。

いや、行こうと思えば、、行けたのかもしれないライブ。。

チケットが取れなくても。。テントの外で歌声を聴くこともできたのに。。。


あの頃はまだ、、、自分の世界が狭くて。一歩踏み出せずにいたんだよね。。。

とか、、ね。

そんな去年の夏のちょっと悔しい想いを、、、思い出したりしておりました。

そんな
私の横で。。娘達は。。呑気に

甘いものを食しておりました(笑)

一気に現実に戻れるこのありがたさ?(笑)

秦君、、またいつかこの場所で唄って欲しいなーと。。小さな望みを抱きつつ

とうもろこしなども堪能して。。。家路につきましたとさ(笑)

CANUJY41.jpg

さて、さて
話は変わりまして。


中孝介さんのブログで、昨日の情熱大陸ライブ後の・・・

いい表情のっ!(≧∇≦)b

秦君発見ーーーいたしました!いえーーい

m_090808_2000~01

ライブの楽しかったんだろうねーーうん♪

お疲れ様ですーーーはたっ

スポンサーサイト


コメント

  1. agnes | URL | 2NKnmN5w

    Re: 夏の日のホワイトデー

    秦さんヘアスタイルが中~高校生に?!

    ホワイトロックテントゴルフボールみたいだ!
    秦さん歌った場所に行く…やっぱり?ですね!
    私もワイハへ予習に行って見ようかな~

  2. クマミ | URL | -

    Re: 夏の日のホワイトデー

    >agnesさん

    秦君、葉加瀬さんのパーマを真似っこしたとか(笑)
    ほんとかいなーー?! と突っ込みつつ。
    体育後の、、、高校生って感じでしょうか?
    青春真っ只中なんでしょうか?


    ハワイ!!予習かねてゼヒゼヒv-10
    あんなんかな?こんなんかなとねーー
    ムズムズですよねe-266

    ライブまで色々楽しんじゃって下さい!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/124-e8cb23f4
この記事へのトラックバック


最新記事