Corinne Bailey Rae

2009年08月08日 23:18

昨日8月7日のラジオ
JK RADIO TOKYO 

UNITED Soothing Melody

こちらで秦君のコメントが観れました♪

以下HPより

僕、秦基博のリラックスソングは、Corinne Bailey Raeの「Like A Star」です。
  
このCDですね、もうアルバム自体がすごく大好きで、やっぱ声の近さというか、

表現力ももちろんそうなんですけど、この1曲目の「Like A Star」のインパクトたるや、

心をグッとつかまれてしまいまして、彼女の持ってる声の癒しというか、

リラックスできる曲じゃないかなと思います。




うーーん。。いいですね。

ホント癒されます。。。声が優しい

マイナスイオンを浴びているみたいな、、、そんな感じでございます


秦君が、癒されたという。。。

「Corinne Bailey Rae」 コリーヌ・ベイリー・レイ

知らないないなぁ。。。と

思っておりましたが、

以前の曲もYou Tubeで色々聴いてみましたら・・・・



ラジオで、、何度も。。聴いた事のある曲がありましたねーーーハハ

そっか。そっかー

ラジオは普段BGMとして意識せずに。。。

どんなアーティストか知らずに。。。聴いている事がほとんどでして。。。

こうして、、、何かのキッカケで、素敵な音楽に改めて出会えるって

なんだか、、いいなぁーと想ったり。





うーーーん。いい曲だし、いい声だし。。。

声が空気をつたわって耳に届く感じが、すごく心地よいですねーー

アルバム。。聴いてみよーっと!!!

そう、そう

秦君のコメントはコチラから↓
JーWAVE

今日はまたまた、ライブ情報やら、ラジオやら
色々UPされておりましたね


情熱大陸ライブはどうだったのでしょうーーー?

はぁ。。ライブ行きたいなぁーーーーー(´_`。)グスン
スポンサーサイト


コメント

  1. agnes | URL | 2NKnmN5w

    Re: Corinne Bailey Rae

    UPありがとうです
    秦さん女性らしい…ちょっと甘め?甘えんぼ?
    なタイプの歌声(発声?)がすきなのか~
    そこんトコらへん男なんだ~v-389
    私は「歌が好きでたまらん!」って感じで
    歌ってる人がすきですv-402はたっ

  2. クマミ | URL | -

    Re: Corinne Bailey Rae

    >agnesさん

    甘い歌声ですよねー
    まったりとした時間に、、ちょいとお酒なんかを飲みながら
    聴きたい感じですんー

    秦君リラックマ状態で・・・ダンゴ片手に、聴いてるんだ。。きっとそうに違いない(笑)

    ワタクシ歌声が好きです(爆)
    唄ってる顔が好きですe-349
    あ、唄ってない時もだった!なんて(笑)。。。はたっ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/123-b228809f
この記事へのトラックバック


最新記事