笑うとき。。。の巻きね

2009年08月06日 21:40

ヒロ 寺平さんのHPでも発見したんだけどね・・・・

秦君の事、正に好青年だって褒めてくれておりました。。

がっ!


「最後はHalationのポスターの「やるせない目」でパチリ!

ハタキュンもどっか向いちゃってるけど俺なんて「目どこ?」だもんね。あは。」

あはっっ・・・・って


っちょ。。。!(爆)



hataM80609.jpg


だ、、ダメ。。。反則です(爆)

ヒ、ヒロサン。。。ありですか?それっ。。横っ腹イタイ。。。。んですけど(笑)!!!


HIRO T'S DIARY

スポンサーサイト


コメント

  1. からみこ | URL | mQop/nM.

    Re: 笑うとき。。。の巻きね

    あの眼差しは→『やるせない目』だったんですね!

    ヒロさんのは・・・ただの『うす目』?
    やってみたい気持ちは分かるので、OKv-218

    じゃ、みんなで『やるせない目』に挑戦・・・
    秦先生の演技を見習って・・・v-8


  2. agnes | URL | 2NKnmN5w

    Re: 笑うとき。。。の巻きね

    ヒロさんノリノリですなっ悩ましい?
    秦さん…生温かい目…?ドラちゃんかっ
    やれと言われてもshyboyは人前であんな
    『やるせない目』なかなか出来んとですね
    ジャケ写のカメラマンはきっと仲良しか又は
    凄腕の脱がせ屋だったのでは(いつもの妄想)

    じゃ、秦先生の演技を見習って・・・いかん
    私がやると病院に連れてかれる…危険だ

  3. クマミ | URL | -

    Re: 笑うとき。。。の巻きね

    >からみこさん

    このフォト・・・つっこみどころ満載です。ハイ(笑)

    ヒロさん「やるせない目」というより。。。
    目がしょぼしょぼしてるだけの様な。。まぶしいだけの様な(笑)。。。。←ひどいから!
    でも、、、頑張りましたe-287
    確かに。。。感じました(笑)←なにを?

    さあ、やってみましょう。秦君ばりの・・・・切ない感じで・・・・!?
    ・・・。
    無理でした!!(/ω\)

  4. クマミ | URL | -

    Re: 笑うとき。。。の巻きね

    >agnesさん

    そうか。。。秦君の方はドラ映画のあの目でしたかーーーすっきり♪なんて
    。。。って、ちょっと似てるし(笑)

    人前で。。ラジオ局で、いきなり「やるせない目」お願いしまーーす!
    なんて言われても。。。そりゃーー恥ずかしいったら、チーズったらってな感じで(笑)
    ヒロさんも、、、やれた人です!やったった!
    いいんだ。これでっっe-271

    と、納得させました。自分を(笑)

    えーー大丈夫!一人の時に鏡の前でなりきれば・・・って無理!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/122-fd433e22
この記事へのトラックバック


最新記事