忙しくて。。。夏 Halationの巻きね

2009年08月06日 16:09

ワンピースの。。「~の巻きね!」が口癖の女の人が気になる私。
そんな事知らないわーー(笑)って。。方。
スミマセンw

今日も夏日となりました。
こちら北海道。

先程まで
妹の、小さい小さい坊やも一緒に遊びに来ておりまして

もう。。。小さいんだなこれが。

癒される可愛さ。

でも。ちょこちょこ動くその姿を見ているだけで。。。

目が回る私(笑)

そして、、眠くなるの繰り返しでございました。

一歳ちょいの子供ってこんな感じだったっけーなんて懐かしかったりして。

うちの娘っこ達の数年前の姿を想い出しちゃって。。。成長した娘達をみて

大きくなったなー。。。と

こりゃ。。。
あと何年かしたら。。。娘達も甘えてこなくなっちゃうのかな。。。?
なんて,寂しくなりつつ。。


少々。長くなりました。がっ

秦君本日はラジオやテレビに多数ご出演でございますね。。

忙しいったらありゃしない・・・感じで(笑)

大阪を駆け巡っているのでしょうか。

日陰、日陰を歩きながら。。。いや、、走りながら。。。いや車で走りながらーー???

それにしても。。秦君って休みの日ってあるのかな・・・?

なんて。。心配しつつ(笑)

そんなこんなで。

こちらでは、、秦君が残していった

足跡を巡る一日と言う事で。。。巡ったる一日にしよう。そうしよう!

聴けない、観れないけど、、、、

沢山仕事してる秦君をひっそりと応援するつもりで!ーーねっ



でも。。さ

多すぎてわけが分かりません。。。ホント!

一日でこんなにラジオ局やテレビ局。。。なんて!!!

大変だぁ。。。

とりあえず。。フォトがあったコチラから
FM COCOLO『BAYSIDE WINDS』

好きな野菜をお聞きしたところ、千切りキャベツがお好きだという事が判明!

hatahata_2.jpg

も一つ 秦君からのプレゼント

充電ハンドルが付いていて

回すと充電電池に充電することができるエコなライトです!!

エコだ!エコモトヒロだ(笑

なにげに、、、Haration初回限定版だ(笑)

hatahata.jpg
hata_halation_shokai.jpg


黄色だし(笑)

BAYSIDE WINDS


そ、、、そして

fm osakaの 「happiness!!」のHPのハタハタ。。。も発見



でかいよーーーー爆

なにがって。。。フォトが。。。否 秦君がーーー爆



IMG_2225.jpg

ヴァーーントね!( ̄ー ̄)ニヤリッ

髪切ったのねーーーふふっ

FM OSAKA
スポンサーサイト


コメント

  1. agnes | URL | 2NKnmN5w

    Re: 忙しくて。。。夏 Halationの巻きね

    ワンピースの。。「ヴァナ~タ」を連呼の
    デカイ顔のおっつぁんが好みの人です

    秦さんのお顔は少し上斜めから撮って頂きたい!
    カメラマンの背が低いと…仰ってしまって~
    座って、うん。座ったらいいんじゃないかなっ

    ちょこちょこ動くその姿、、、オアシス!
    今、娘の彼氏が夏休みの帰郷中、、、オアシス!

  2. クマミ | URL | -

    Re: 忙しくて。。。夏 Halationの巻きね

    >agnesさん

    ワンピース仲間発見ーーe-420
    私、単行本を借りて読んでる人でして。。
    まだ、ヴァターシ連呼のイワちゃん。。分かりませんでしたーe-264
    で、ちょっとネットで調べたら。。。かなりナイスキャラ!!色んな意味で・・つおい!(笑)

    さすが敏腕カメラマンーーー(笑)
    わかります。そうそう座って撮るほうが。。「鳥めし秦君」の時みたいに(笑)←まだ言う!
    いいと思いまふe-266

    オアシスーー!!
    よかとーーよかとよe-53

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/121-a42f0953
この記事へのトラックバック


最新記事