ありふれた風景

2009年08月04日 21:01

今日は自然を求めて

公園まで行ってまいりました。

CA3ELX30.jpg

空が、夏の空がとても綺麗でした。

緑と、青空と、白い雲を観ているだけで、、、なんとも

切ない気持ちになっておりました。


風が。。気持ちいい、、でも日差が強くて。。。

日陰を求めて、、木陰でボーっとしておりました。

日陰、日陰っとね。

家族水入らずの休日

はしゃぐ子供達を見つめながら、、一人、、、

あー平和だなー。。。なんて想いながら。。。



でも、、、心はなんとなく、どこか寂しくて

そんな風景を眺めながら

「プール」が頭の中を流れておりました。

私が欲しかったものは。。。。こんなありふれた日常、、、風景だったのかな・・・?

なんて、。。。物思いにふけったりしながら

そんな夏の一日でございました。

CASWW7B1.jpg


ちょっと変ねーー・・なんか変ねーー・・・。ははっ

こんな気持ちのいい日にシンミリしちゃうなんてさ。

可笑しいね。ため息ばっかり出るなんてさ

でも。。ショウガナイ。

そんな日もあるよね、、なんて。。意外といつもだったりして。

ちょいと、心の栄養が足りないだけなのさ。



そうそう飛行機雲もみたんだった!


CAHAEBO6.jpg

カーブ描いてないけど(笑)

スポンサーサイト


コメント

  1. からみこ | URL | mQop/nM.

    Re: ありふれた風景

    飛行機雲・・・仕事の帰りに見たよぉ
    すっごい長くて、だんだん消えて行くから、
    早く写メしなきゃ~!!って、
    車停めてパシャリv-212

    ちょうど「Halation」がカーラジオから流れてて・・・
    う~ん、爽やかだけど、せつないモードに。
    車から下りて、空を見上げてしましました。

    でも、気持ちよかったなぁv-238
    この、飛行機雲・・・
    ずっと向こうまで、つながってるんだね。

  2. agnes | URL | 2NKnmN5w

    Re: ありふれた風景

    ありふれた風景のなかでのんびり…する為なら
    どんな事にでも、立向かったります!と
    のんびりの為に生きている私は、最近
    のんびりに追われてる気がします…
    いいのかジブン、、、v-196

    そんな時、雲の在る空を見上げると
    おぉ~動いてんじゃんって
    チョッと安心できますv-269

  3. クマミ | URL | -

    Re: ありふれた風景

    >からみこさん

    飛行機雲!
    ふと見上げた空に、まーーすぐ伸びておりましたね!
    同じ空の下。同じ時間に。同じ雲を眺めてた、なんて。。。
    なんかーーいいですねーe-343

    空はつながってる。。。って当たり前の事が、、不思議に感じてしまいました♪

    それにしても
    偶然Halationが流れてきたなんてーーーなんてグッとタイミングなんだハタハタは(笑)
    やるじゃないか!ジーンとしちゃうじゃないかー!

    私も最近、、いいなーと思う風景に遭遇したら、パシャパシャ撮っております

    からみこさんのフォトも観てまいりましたよんーーステキングでございましたe-420

  4. クマミ | URL | -

    Re: ありふれた風景

    >agnesさん

    ありふれた日常、風景。
    実は、、日々穏やかに、のんびりすごせる毎日が、、
    一番贅沢だったりしますよね。
    じっくり色々な事を考えられる、、時間って大切で、必要で。

    でも、、色々考えすぎて

    ふと、、寂しくなったり、、切なくなったり

    堂々巡りの毎日を送っております。。。ワタクシめは

    立ち止まり、振り返りつつ、、前を向いて。。。
    幸せは歩いてこない だから歩いて行くんだね、、、人生はワンツーパンチだっ!!古

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/119-c81e1c78
この記事へのトラックバック


最新記事