情熱大陸

2009年08月02日 09:46

<情熱大陸 SPECIAL LIVE SUMMER TIME BONANZA '09


expo-3.jpg


大人の夏フェスでしか味わえない他の出演アーティストとのコラボレーションは必見。
リラックスしながら上質な音楽を堪能できる、夏の祭典

昨日大阪は雨の予報のようでしたが。

さすが晴れ男だー秦君雨を遠ざけましたね!

あちらこちらのレポを覗いてきましたが
秦君トップバッターだったとか。

ジーンズがロールアップだったとか(笑)とか!

白いスニーカーだったとか(笑)

そんな情報でも嬉しかったりして。。。( ̄ー+ ̄)


行きたかったなーー

あー楽しそうだーーー

野外は。いいなーー気持ちよさげだーー

色々なアーティストとの共演も

いい刺激になったんでしょうね。フフ♪

大人な雰囲気が秦君を大人な感じにーー?

か。。どうかは定かじゃございませんがっ!


そうそう

若田光一さんも無事帰還したそうで☆☆☆


よかったーよかった

200618561.jpg


~\(^-^)/バンザーイ./( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ

私も一緒に バンザイしてみたりして。

気分だけでも!盛り上がってみましたーーー!

いえーーーーぃ


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/118-9067706b
    この記事へのトラックバック


    最新記事