関西でラジオ三昧

2009年07月31日 23:20

今日はFMOSAKA「なんMEGA!」に秦君登場~


第100回目のゲストだそうで

 
これからも番組が長く続けられるように、ありがた~~い一言をいただきました。 と。
 
「毎週 記念日でもいいんじゃないですか?」 と秦君。


そして。。エモいものは「ガリガリ君 ソーダー味」だそうで

ちなみに以前10月24日に出演した時に心奪われていたエモいものは・・・

「黒こしょうせんべい」
猛烈に水分が奪われる代物らしいー(笑)

と、話がそれましたが、

「ガリガリ君」・・・・←お子様か!

あの袋に入ってる大きいタイプじゃなく

箱に入ってる小さいタイプがお好み(爆)とな

でも。。。
分かる、分かるーーー

ガリガリ君って。。大っきいよね。食べてると、、お腹冷えるよね(笑)

ちょいと冷たいモノが欲しい時。。。有難い小ささでございます。

我が家も。。。夏は箱入りアイスが常備されております( ̄ー ̄)ニヤリッーー←おまえもか!


090731_nann14.jpg

・・・。

秦君、ちょっとアイス食べすぎたー???(笑)

なんMEGA!



あと、FM802 Sony REAL MUSIQ
「部活をがんばる学生を秦基博が応援」

公開生放送もありましたねーー

いいなーーこれ!!
めちゃ。。。近いじゃないですか!?

学生になりたい。。いや、、戻りたい(笑)

どんな話繰り広げたのでしょうか?

1249041423_DmMLse4C0PshCNeJ.jpg

1249041423_KUDPPvNmtLvMsAlf.jpg

秦お兄さんが。。アドバイス中(笑)

1249041423_ISApfvmh2IjbOq0B.jpg

1249041423_7EQW7BfhsX6ZoCGq.jpg


FM802「REAL MUSIQ」


私の。。。。相談にものって欲しい。。。そんな夜。


関西方面は、、秦君出演が多くて、、ホントうらやましいなーーーと。。

北は、、寂しいね。。ホントに。。。

今度は。。。いつ北海道に来てくれるのでしょうねーー(´_`。)グスン

シカオ兄さん近々来てくれるみたいですよ?

公開収録もあるみたいですよ?

私は、、秦君にも、、、来て欲しいのさ!

いや、秦君に!!!来て欲しいのさ!

ーーーHalationをお供に。。

はぁーーでも忙しい秦君、、ガンバレ!



スポンサーサイト


コメント

  1. あやっぺ | URL | -

    Re: 関西でラジオ三昧

    どうも~(^^)秦坊関西だったんですね。

    私は明日から3日間京都・大阪方面行くんですが・・・
    TVもラジオもオンエアはことごとく木曜以降でガッカリ。。。
    なぜだ!せめて声だけでも聞かせておくれよ(T_T)

    空港ででもすれ違ったりできないか淡い期待を抱いているけど
    私は神戸空港に降り立つので多分ナイね(>_<)
    ほんと、北海道きておくれよ・・・でも、秦坊は多忙。
    (↑「はたぼうはたぼう」って打って変換したらこうなった!)


    札幌に来るシカオ兄さんともすれ違っちゃう可能性大だけど
    間に合えば空港から直行PASEO行こうと思ってますわ(^^;

  2. クマミ | URL | -

    Re: 関西でラジオ三昧

    >あやっぺさん

    どもども♪
    おおーっと!京都と大阪いいですねーーー♪楽しんでますかー?

    旅したい病=秦君に会いたい病

    只今発症中でございます。。。はたっ
    今日の情熱大陸ライブ参戦されたのかなー???

    あー丁度、この後も関西方面で沢山ラジオ&TV出演でしたもんねーー
    くーーなんかセッカク関西方面行けたのに。。。残念!!!

    そうそう、空港や駅でバッタリ会えないかと、、期待しちゃいますよね(笑)
    みょーーにキョロキョロしちゃって怪しい人になります。
    淡い期待を抱きつつ、、結局は何事もなく家に着いちゃうワタクシ。。。そんなもんですw
    バッタリ会えた時のシュミレーションは。。。バッチリなんですけどねーー
    ( ̄ー ̄)ニヤリッ

    シカオ兄さんPASEOに来てくれるんだぞーーエライじゃないかーーか
    夏フェスも、、大変だけど、、だけど、、
    北海道は夏フェス一つもないんだぞーー泣泣泣く

    秦坊は多忙(笑)ナイス変換♪
    あやっぺさんーーー!もしもシカオ兄さんにバッタリ遭遇したらね、、、
    秦坊が北を忘れてるようだから北に来る様に言っといて下さい(爆)
    ぷぷっ。なんてねー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/117-2da696b4
この記事へのトラックバック


最新記事