太陽さまさま

2009年07月29日 23:02

明日は、、やっと太陽が拝めそうなそんな天気らしいです。

ウレシイ、、、野菜にも、、植物にも、、、恵みの太陽ーー

何故。。。太陽をそんなに欲しているかと申しますと。


学校で娘が育てているトマト、、いやトメィトが

可愛そうな位、、育ちが悪くてですね。。
あ、只今、夏休み中につき家に持ち帰ってきているのですが。。。


ぜんぜん、、成長しておりません。葉っぱオンリー。

低い気温と日照不足が、、かなりのダメージを与えております。


我が家の家の中で育てている、 トメィトも

丁度よい大きさまで成長しているのですが。。。。

ずっと。。赤くならないのですーー・・・?

でもなんとなく変な色。。。?

あれ。。。もしかして、、黄色のトマトだったりして?

実は、赤と黄色の種のどちらが育つかお楽しみらしいですbyベネッセ(笑)

tomato.jpg


なんとなく、、キイロっぽくなりそうじゃないですか?

。。。そんな予感(笑)

ふう。外のトマトも頑張っ成長しておくれーーー



そんなトメィト成長記録はこの辺で・・・

何の気なしにオーガスタのスタッフブログをうろうろしてましたら。。。

秦君のブログパーツが「Haration」バージョンになってるばーい♪

黄色の秦君が動いてるばーい(笑)

聴いちゃおっと。。。

サークルズ、弾き語りじゃないのーーー!?

今までSSTVアニバーサリーバージョンに慣れておりましたので
少々びっくりイタシマシタがっ・・・

それと朝が来る前にのライブ音源ー

早く、、、CDで聴きたい。歌詞をかみ締めたいー!カミカミ

さてと。ポチッと設置してみましたブログパーツ(笑)←ようやくか!


それはそうと

アイ.ハコブ、Photo Letterもとうとう終わりなのですね。。。寂しいですね。。。なんとなく。。。


GMツアーと共に、、秦君の普段は観れないフォトの数々・・・嬉しかったなぁ。。と


沢山、ツアーの合間に色々なところへ出向いてくれて、あれや、これや

美味しい物にありついた、、幸せ満タンの秦君の笑顔まで(笑)

一緒に旅の気分を味わえて。。それはそれは、、、とても良い企画でしたーーー!


GM2009 別の楽しみができました♪

へへっ何か。。。感想モードになっちまいまいしたが



淡路のフォトも更新されておりましたね。

暑かったんですねーリハ。←頭に巻き巻きしておりましたね。タオルをw

後ろ姿が。。(笑)何でもございませんーーー!


でも野外はやっぱり気持ちよさそうだし!!!

海がバックだし。それに緑だし。ホント最高のロケーション



なにやら
TV&ラジオにどーんと出演が決まっておりましたね~秦君

でも、、関西方面中心でしたね・・・。

全部全部そうでしたね・・・。

あっ!でもミュージックフェアがあるしね!
また押尾コータローさんとご一緒なのね?

それにしても、、きくちP日記の、写真の秦君めちゃ楽しそう(笑)

最後に。。オマケといっては失礼ですが(笑)←ホント!

若いね秦君~2007年頃のフォトでございます~~~ふふ

20070308a.jpg

なんとも、、本日は

話題が~ごちゃごちゃとした感じで。。失礼イタシマシタ、した!

スポンサーサイト


コメント

  1. からみこ | URL | mQop/nM.

    Re: 太陽さまさま

    秦君のブログパーツ・・・v-10
    貼付けてくれたお陰で、楽しみましたv-238
    サークルズ・・・バンドだねぇ
    これまた、雰囲気ちがいますねぇ。
    v-51が楽しみですぅ。

    トメィト・・・あちらこちらの庭先でも、
    緑色で頑張ってますよね。v-22
    昨年、青いうちに採って、常温で放置・・・
    そしたら、赤くなりました。v-133
    でも・・・お写真のトメィト、ホント色が薄いですね。
    ん!黄色かも・・・v-132
    色づくのを楽しみにしてま~す。

  2. クマミ | URL | -

    Re: 太陽さまさま

    >からみこさん

    ブログパーツ、、今頃になってポチッと設置してみました♪
    サークルズ。雰囲気全然違いましたねーe-420
    別の曲かと思いましたもんー
    またまた新たな感じで楽しめそうですねんe-349

    今週はやっと太陽も顔を覗かせてくれるようで~
    常温で放置。。そういう手がありましたね
    トメィトも熟しますよねーーそういう知識スッカリ忘れておりました(笑)

    もう、そろそろ収穫時期かもですねe-436
    今日のトメィトは、かなり黄色が濃くなってまいりましたヨ!!!
    黄色は違う味なんだよ?と、、娘たちをダマシテ食べさせようかと企み中でございます←ワル!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/116-0e75b945
この記事へのトラックバック


最新記事