白い空は。。。見飽きたのさ

2009年07月28日 10:34

しばらく。。。ブログも放置ぎみで、、、決して!ケッシテ!(笑)
だらけていたわけではございません・・・?

娘たちは夢の夏休みに突入いたしまして。

夏休みの想い出作りも?兼ねまして実家の方へ帰省しておりました。

あっ。まだ実家なのですが(笑)

ほら、実家のPCは実にスローな動きが自慢のやつでしてw

ネットもウロウロできておりません。ハハッ

秦君情報にもスッカリ出遅れている今日この頃
、、、何か動きはあったのでしょうか?

そんな、ウズウズ状態が続いておりますが




今年の夏は。。。

なんなんでしょう。。。この雨空。。。蒸し、蒸す、蒸しむされ。。。


実家帰省中、、青空を観ることはありませんでした。

こんな夏も、、珍しい。。。そういえば

夏と言えば

夏祭りー&花火大会ときたもんだ

雨の中、傘をさしながら花火を鑑賞したのは始めてでございました。

それもまた、、、いい想い出でしょうか(笑)?そうなんでしょうか?

お祭りで、綿菓子なんぞを買いまして、、、

20090728103441


娘たちが欲しいっていうからさぁーーーと言いつつ

私も食べたかったりなんかして

年に一度のアマアマふわふあな雲もどきを。。。

秦君が。。。Halationのジャケシャで、、

のけぞり倒れそうになるその下に、、、敷き詰められていると噂の

その綿菓子を(爆)

しかと堪能いたしましたーー

甘いね、ふわっと、やさしい味がいたしました(笑)

20090728104919


リラックマに癒された、そんな夏の日でございました。


しかし、、、雨、雨、雨

日本各地でも雨による被害。。。大変ですよね・・・


秦君が出演するはずだった、夏フェスも雨で中止になってしまったみたいですね。。。

うう。。。切ないですね。。。


この異常な天気。。。雨も湿度も。。。。もう、、、ウンザリーーーよ!!!

早く晴れ空が、、すっきりと晴れ渡る青空が観たいーーーー!!!

ふわふわな雲は。。綿菓子だけで十分よーーーなんて思ったりしたりして。


20090728103450


ふう。

今日はこれから我が家に帰ります。
スポンサーサイト


コメント

  1. agnes | URL | -

    Re: 白い空は。。。見飽きたのさ

    そちらも蒸してますか?どうしちゃったんだ夏

    夏=夏休み=戦い=うちの娘たち
    =かしまし娘=無神経な蝉の声  うぉ~!
    すべてがメビウスの輪のようにエンドレス!
    始まったばかりの戦いにすでに負けとります

    リラックマ=秦さん=癒し
    疲れた心についつい欲しくなるのであります
    当の秦さんスケジュールが急に空いて今頃…v-285
    わたあめのパッケージのようなお姿なのでしょうか?
    似合う、似合いすぎる!タオルケット掛けましょうか

  2. クマミ | URL | -

    Re: 白い空は。。。見飽きたのさ

    >agnesさん

    こちら本日もムシムシでございます。湿度が高くて風もなくて
    ちっとも洗濯物が乾きませんーーー。
    午後からまた雨マークが・・・今年の夏は変!なにこれ変!

    太陽隠れすぎ。。。雲多すぎ!な毎日でございますね。。。

    娘たちーー一一緒ですね!かしまし娘って(笑)

    子供達=暇もてあまし=どこか行きたい攻撃=親に夏休み無し
    早く学校やら幼稚園やらが始まって欲しい、とカレンダーを見つめて。。指折り数えております。。

    って始まったばかりですがv-12

    そんな時は、、、秦君だと。。。それしかないんだーーと。。。だはっ

    綿菓子のリラックマ。。。ハタハタが頭をよぎります。重なります・・・
    ダンゴを手に持ちながらも寝てしまう。。。食いしん坊なクマさんが(笑)←ヒド!

  3. からみこ | URL | mQop/nM.

    Re: 白い空は。。。見飽きたのさ

    なに?
    団子を片手に
    のけぞって
    綿菓子の上に
    寝てしまう
    秦が
    どうしたって?

    なつやすみ~v-72v-60v-73
    お母さん達・・・がんばって~v-91
    って、もう敗北?撃沈?
    危ういなぁv-12

    お母さん達の絵日記・・・楽しみにしてますv-8


  4. クマミ | URL | -

    Re: 白い空は。。。見飽きたのさ

    >からみこさん

    綿菓子がね、敷き詰められてて、ね、秦君がダンゴでねv-369。。。って(笑)
    秦君がダンゴ?!
    と。。
    言ってて、、おかしくなってまいりましたがっwe-455

    。。。アマアマでふわっふわの
    甘い綿あめを食べたんです。私が(笑)
    ただそれだけです。ぷぷっ

    あー夏休み。
    本日は海へ行ってまいりました。v-466
    砂遊び。あー砂遊び。。
    強風の中。。砂と戯れてまいりましたe-172
    強引に夏を満喫中でございます(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/113-6ac93721
この記事へのトラックバック


最新記事