心地よい風の中想うこと

2009年07月24日 09:50

ロックロックこんにちは!Ver.Number 13 Prime Carnival

スピッツと「楓」!!!唄ったんですってね

あーーーぅ
そんなーーー聴いてみたかった。。。めちゃくちゃ。。。

僕らの音楽で。。。
私が秦基博という一人のシンガーソングライターに出会った

「楓」
心を揺さぶられた「楓」
ちょっと特別な楽曲なので。。。

今の秦君の歌声で、、、聴いてみたかったーーーー

あとウルフルズの「バンザイ」も一緒に唄ったとか。。。!

セットリスト探してみましたーーー

朝が来る前に
キミ メグル ボク

Halation
僕らをつなぐもの


バンザイ

ううーーー聴きたかった(泣)




それから、それからーーHalationのMV
観ましたがなー
ふふっーーー
アップの連続でしたね(笑)←笑っちゃダメ?

CAU1KZGW.jpg
あれは沖縄?宮古島?

この岩の上に・・・「おっちゃんこ」、してる感じがーーー

このぶらぶらっと、地面に着いていない足の感じがーーー
壺、、ツボです(爆)


お台場合衆国のめざましライブ

秦君出演の詳細が?UPされてましたーー
がっ。。。。TV放送なしみたいですねーーNEXTマークナッシングでした。。。

8月12日
開場時間
15:30

開催時間
16:00~16:30


そんな、こんなで。

秦君のHGの日記も読みましたが。。。ちょっとジーンとしちゃいました。

長いツアーもちろん楽しかった事も沢山あったでしょうけど

大変だったこと、しんどかったこと。。。うん、、、

そんな時
ファンには見えない所で、支えてくれたのがスタッフの皆さんなんですよね。

私達ファンが秦君の音楽を楽しめるように。。。
秦君が気持ちよく唄えるように。。。


GMの旅を通して、チームGM、、、強い絆で。。。秦君も支えられながら、
一緒にGMツアーを成功に導いたんですね


「歌を届けに、皆のところへ。」

改めて、、、秦君もチームGMのスタッフの皆さんにも
ありがとうの言葉を送りたいと。。。そう思いました
スポンサーサイト


コメント

  1. agnes | URL | -

    Re: 心地よい風の中想うこと

    スピッツと「楓」!!!出たー!出ちゃったー!
    先日の「カブトムシ」でのた打ち回った私…
    同様にクマミさんも身悶えたのでしょうね
    v-269ニクイお人ねぇ~秦っち

    HalationのMV見ながら、、手が勝手に、、
    画面を押し返そうとv-428
    どんだけUP攻めやねんっ!
    でもスカートへの視線から向こうを覗いちゃう
    中高生男子の心模様がバッチリ表現されててv-440
    ソノ頃を思い出し出し詩作したのか?秦さん!
    …っと妄想で微笑む気持ち悪~なagnesでした

    ビックになってやる!みたいな連中の多い中
    「歌を届けに、皆のところへ。」
    そう言うのか?キミってヤツはっっっ
    秦さんにまた泣かされそうになりました
    この先もけっして薄汚れたりししませんようにっ

  2. クマミ | URL | -

    Re: 心地よい風の中想うこと

    >agnesさん

    秦君の唄う「楓」は、、、私にとってちょっと特別なものでしたので
    もうもう、、ライブで唄ったと知ったときは
    聴きたくて、、聴けなかった事が、、残念でーー泣けてきます。。

    スピッツとくれば、、、アリエール選曲ですよね、、よね。
    秦君が、唄いたかったのなら、、それはそれで、、、いいじゃないかと。。。納得いたします。。。
    ガマン。。。ガマンでございます。。。(イジイジ笑)

    で、Halationの秦君、、何気に。。。何故に故に(笑)
    あんなにアップの連続なのでしょうか?
    いやー私も思わず。。。←画面オシオシか!v-428

    中高生男子の頃の、アマズパイ気持ちを思い出したのでしょうかハタハタは。。。!?

    ふふっ。。。となっちゃったじゃないかー。
    私も怪しい人になっちゃったじゃないかー

    「妄想agnes」さんと命名いたしますv-353←失礼じゃないか!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/112-0a965e9f
この記事へのトラックバック


最新記事