皆既日食と・・・鳥めしw

2009年07月22日 23:05

今日は皆既日食でしたね。

こちら北海道。。朝から厚い雲に覆われてーー
どんより。。。私の住むところからは。。確認できませんでした。。。???

いや。。。我が町でも、、雲間から観えたらしいです(笑)

太陽が最大で50%欠ける部分日食が観測されたそうです(笑)

・・・。

ははーん。そんなもんです、私って人はw

その時、、皆さんが、、、感動してるその最中、、、自転車で走ってましたね私は(笑)

曇り空眺めながらー、今日は観るの無理だねーなんて呑気に鼻歌唄いながら(爆)

こんなもんさと。。。そんなもんさと。ため息ついた人でした。



で、帰宅後、、NHKで生中継してくれておりまして。。。

太陽が月に隠れるその瞬間しかとこの目で確認!

ーーー感動いたしました!!

神秘的じゃないかーすごいじゃないかと。。。ウルウルっと

皆既日食

太陽が隠れると、、辺りは薄暗くなって、、、
昼なのにとても不思議な光景が広がっておりましたーー

生で観たら、、それはそれは感動もんですねーきっと!

CAFDFVHO.jpg


そんなこんなで。。秦君の方はといいますと。


なにやら公式に色々UPされておりましたが。。。
どれがNEWだかさっぱり分からない。。のは私だけでしょうか・・・そうなんでしょうか?

とりあえず!
これーー

Halation」初回生産分(DVD付き限定盤、通常盤共に)
豪華賞品が当たる応募ハガキ付き!

◎A賞:秦 基博直筆サインボール×10名様(ご当選者のお名前を入れさせて頂きます。)
◎B賞:「Photography of GREEN MIND 2009」×300名様

あーーA賞の名前。。って所がくすぐられます(笑)
あーーでもでもB賞もほすぃい(笑)

くじ運よーーーカモーンだっ!!!

あと、アイハコブフォトが大量UP、一気にUPでございました!


えっとーーは・こ・だ・て・・・は。。。

ロープウエィか!!(笑)


と。。もうひとつは?

金森ホールの外観か!!(笑)

どうせなら金森ホールの中が。。。ライブ中のが良かったりしたりしてーーしてーーーっ

なんてつっこんでみーの。

まぁ。。.
いいじゃないかあー!かぁー?

だんだん各会場のフォトが少なくなってるのが、、、若干きになりますがw

まーーなにはともあれ「鳥めし秦君」←結局そこ!

大好物~~~(笑)!

ご馳走さまでございます♪







スポンサーサイト


コメント

  1. agnes | URL | -

    Re: 皆既日食と・・・鳥めしw

    鳥取でも部分日蝕観測いたしました!
    チビと二人26年後を想像しながら…i-98

    私も前から感じておりましたっNewばっかじゃん!って
    かえって解りずらいっちゅ~の!って
    日付順じゃないから行ったり来たりしてるうちに
    なにがなにやらv-394混乱!
    Halationの豪華賞品ⒶⒷにも超混乱!
    選べってか?と 選べぬわっ!と
    秦ッフ混乱させすぎーすぎるー!

    期待してたアイハコブフォト
    ロープウェイ…しかも後ろ姿
    高いトコ苦手そうなイメージだったけど
    ワクワク感漂う背中に思わず
    子どもか~いっv-423と突っ込みました

  2. からみこ | URL | mQop/nM.

    Re: 皆既日食と・・・鳥めしw

    皆既日食・・・室内で仕事してましたわぁ。
    ワタシもv-55ニュースで・・・ダイヤモンドリングを。。。

    New ←立て続けに来られると、早く確認したくて・・・
    へっ?なになに?どれどれ?
    って、余計混乱ですゎ。v-8

    秦特典・・・AかBか・・・ん~・・・Bで!
    秦くんが録った写真v-212
    何を~ぉ ど~ぉぉ~お 
    撮ったか興味深々です。
    300名かぁ・・・。ウムムム・・・。

    「鳥めし弁当」
    やっぱコレ(秦)は、外せませ~んv-10

  3. クマミ | URL | -

    Re: 皆既日食と・・・鳥めしw

    >agnesさん

    部分日食ーー観測できたのですねe-323←こんな絵文字があるなんて(笑)ナイスです!

    次は。。26年後・・・子供達も大きくなって、、私も。。。ひーーe-53
    色々と、考え深いものでございます。

    NEW、、、多すぎですよね公式(笑)
    あれ?って迷いますよね!ですよね、米?

    で、A賞B賞(笑)選びたいーー迷わせといてーー(笑)

    が、当選する気がしませんずら。。。300は少ないどぉーーー?

    ロープウェイの秦君。。もう一度観てきました。。。!
    コドモか!って突っ込み入れたくなる気持ちわかります~~~ぷぷっ

    欲を言うならば、、、ライブ中の写真が観たかったんです。。。
    いいさっ、心の中に焼き付けたから!!!。。。しかし・・・すでにぼんやり(笑)

  4. クマミ | URL | -

    Re: 皆既日食と・・・鳥めしw

    >からみこさん

    そうそう、ダイヤモンドリングっ!
    いいネーミングですよねーe-420
    月に隠れたていた太陽が動いた瞬間。。ホントキラっと輝いてリングにみえましたもんーーー

    NEW--混乱招きますよねーー新しい情報があると
    どこどこ???って焦っちゃいますもん(笑)
    でもなかなか見つけ出せないでいる(笑)そんな私達e-270

    「鳥めし秦君」←もう。。。こういう名前に決定!!←ヒドイ

    最高な、にんまり笑顔でーーe-266
    美味しいモノを目の前に、完全に鳥めし弁当に心奪われてる顔です(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/111-bc5b2165
この記事へのトラックバック


最新記事