ap bank fes’09 いいねー

2009年07月21日 23:18

昨日はap bank fes’09 でございましたね。

秦君3曲披露したようですねー♪

一曲目の「虹が消えた日」

桜井さんと!ー一緒に唄ったらしいじゃないですか!

それ、、聴きたかったよ!!!どんな感じだったのかしら。。。と想像したりしてw

二曲目「キミ メグル ボク」

三曲目「鱗」

あと一青窈さんと「空中ブランコ」でご一緒したとかしないとか。。。

その他、モロモロ。モロモロですよ!きっとーー

あんな唄や、こんな唄を、、皆さんと一緒に唄ったんでしょうねーーーはたっ

イマイチ情報があやふやですが(笑)


そんなライブの様子apの公式で、UPされておりました♪


eco-reso web


今日めざましテレビでapの模様がちょっとだけ放送。。されましたね!

でも。。。


シークレットゲストの、あのお方がメインでして。。。秦君の映像は残念ながら
ございませんでした。。。

だって。。。大御所だもんで、矢沢さんだもんで(笑)

そんなライブが

CSフジテレビNEZTで

「ap bank fes’09」の模様を4時間にわたってたっぷりとお届けします。

9/22(火) 21:00〜25:00  ですってよ!

うーん観たひ。。。

ずーと待てば。。。BS辺りで、その辺りで。。再放送してくれませんかね???(笑)




そういえばお台場合衆国のライブも、フジNEXTで放送されてますよねぇ

秦君の日は、まだ調整中になってましたが。

もしかすると、観れるかも??カモ??

これは夏フェス参加出来ない組は。。フジを契約して下さいという事でしょうかー(笑)

あーだ、こーだと。。ぶつぶつ言ってないで
契約すればいいんだけども(笑)

観たいものを、観終わった後。。。解約するのが。。めんどくさいのです。。。。私

基本、電話で解約。。。お決まりコースでございます。

契約はネットで出来るのにね、、、簡単にね、ポチッとな(笑)

電話で、、「解約します」って言う事で、、、いやーな気分になるといいますか(笑)
あっ。。ごめんなさい。。。申し訳ないなーーとね思っちゃう。。。困っちゃうーーーw


WOWOWの時も、、結局観たいもの観終わったら

解約したんですけどねーその時も電話。。ヤダった(笑)

やだったんだーーー!

また、その後の勧誘なんかもあれですし。。。

そんな、こんなでーCS契約を。。。タメラッテおります(笑)←長いから!

news_large_hata_live01_convert_20090722094338.jpg


さあ。さあ!
夏フェスの旅はまだまだ続きますよー

23日は

ロックロックこんにちは!Ver.Number 13 Prime Carnival(素祭/ソサイ)
zepp osakaで!


25日は
HIGHER GROUND 2009

夏を駆け抜けるーーハタハタ
そうこうしてる間に
「Halation」のMVが21日(火)よりOA解禁ですってよ===
SSTVで観れるとか・・・

そうだっ8月2日の無料開放デーで観れるといいんですけど(笑)

それより、YouTubeのオーガスタチャンネルで観れるとありがたいんですけど(笑)

あーいいさっ。。待つさ!
待つのは慣れてるのさっ!

それにしても。。このオニューのPCですね。

キーボードが硬くて、、指の力が結構、必要な感じでして、・・・
打ち間違えが増えました。確実に(笑)

慣れるのでしょうか、、この固めの押し心地に。。。小さい画面は、、、なかなか慣れませんしーねっ!
なんだか愚痴ばっかでゴメンナサイーーー

スポンサーサイト


コメント

  1. からみこ | URL | mQop/nM.

    Re: ap bank fes’09 いいねー

    eco-reso web レポ読んで来ました。
    いつも情報・・・ありがたいですv-238
    そう、飄々としてる秦くん。
    (漢字になると難しいですね。ひょうひょう・・・)

    ジブンの声の力・・・声だけじゃないんだけどさ、、、
    どんだけ、自覚しているのでしょうかね?
    ノドを大事にして欲しいなぁ。
    怒涛の夏フェス・・・
    今年も、無事に乗り切って欲しいですねv-22

    骨休めに、道内旅行をおすすめしたいですv-8デヘ。

  2. クマミ | URL | -

    Re: ap bank fes’09 いいねー

    >からみこさん

    秦君、夏の暑さにもマケズ。。。唄い続けておりますねーe-269
    ライブ続きで、、、体調もノドも心配ですよね。。。

    ホント、こちら北海道は
    今年の夏はどこいったのー?って位。寒いしe-486
    チキン肌になっちゃうくらいだし(笑)

    避暑地にはもってこいだこりゃーーーe-280

    まったりしにきて欲しいーですねーー
    その。。。ついでに一曲。。唄って欲しい(爆)←それ休みになってないし!
    なんて。。勝手な計画ねったぐらいにして(笑)

    。。。遠い空の下でHalation聴きながら。。フェス応援しましょーーv-8
    でも、でもホントは、、青空の下。。一緒に盛り上がりたいんだー。。。。e-259

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/110-42757285
この記事へのトラックバック


最新記事