思いやりの気持ちを忘れずに

2009年03月16日 21:02

Augusta Camp 2008~10th Anniversary~観ました!

よろし~。よろしくってよ~。
楽しかった(≧ε≦)

私がリアルタイムでテレビを観ながら、秦ぼう~出ないね~~~もう出ないのかな~~
とブツブツ言っていると、

横で一緒にTVを観ていた小さな娘に、

「この人たちを好きな人達もいるんだからね。もうチョット待ってなさい!」

 と!!!

Σ(`゜Д゜´//) ななななな、なんですと!?

「は、はい。そうだね・・・。」

すごいね、、、娘よ・・・あなたは時々大人な発言で私をビックリさせます。
とても驚いたわけです。
私も人の事をおもいやれる人にないたいと思ったわけです。。


秦君はフォーエバーソングと、コラボちょっとと、あと夏はこれからだ。
あとはちょいちょいw映ってて楽しませていただきました。
マラカスフリフリ笑えました。ちょっと照れてるのがよろし~(笑

大先輩方の、オーラがもう強い!濃い!
10年の歴史を感じちゃいましたよ~
Augusta Camp 一度も参加した事ないけど、過去、、、何度となくTVで観てきたんですよ。
マサカその中に秦君が加わって、、、
私をこんなに夢中にさせるとは おもわなんだ・・・なんだ。(/ω\)

Augustaスタッフブログが今日も更新されておりました。
なにやら、会議を重ねているみたいですね~
今年のAugusta Camp の事なのかしら?
北海道では・・・開催ナッシング・・?

夏の北海道はムシムシしてないですよ!
夏の風が・・・気持ちいいんですよ!
カモーンーーー←言ってみた。

。。

秦ぼうの話からちょっとそれますが・・・

今回スキマの奏(かなで)すごく良かったです☆
一生懸命、思いをこめて歌ってて、涙腺が。。。(´Д`。)グスン
この奏。
初めて聴いたのはたぶんラジオだったかな・・・?
歌詞を聴きながら、、、
あ~この曲は父親と娘の唄なのかな?って思った記憶があります。
父が旅立っていく娘の未来を想いながら・・・
本当は違うかもだけど。

私はスゴク胸がギューとなったんですよね。
あーいい歌だ~って。
うん!名曲です!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/11-efd77c38
    この記事へのトラックバック


    最新記事